岡本里奈 74 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!

{B093DEC0-1F38-45C7-A793-2B4C8CB9C144:01}


みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな こと
岡本里奈です!!


*****

昨日ブロク更新できなかった!!!


昨日はね、花音とダンスの自主練の前に会ってきたよ!

その前に花音とオープンキャンパスに行ってきた!!

新鮮な感じだった!!!

その後はね、ご飯ー!

本当は矢場とん を食べようとしてて、
『矢場とん楽しみやね』って話してたら、
『やっぱりブロンコベリーにしよ』という感じになって、ブロンコベリーにしました!!


そして、メニュー決める時も二人とも優柔不断で…笑

{7F686D82-C451-4344-BBBB-DCADEA36FB45:01}


美味しかったから文句なしだね!!!


そのあとは、ゆうかとさやかと合流!!




そして、自主練してきたよ!!

汗いっぱいかいたよ!


*****


ダイヤモンド公演
inダイヤモンドホール

8月15日ダイヤモンドホール💎
あと10日
💎新曲ダイヤモンドお披露目
💎二代目寿司ドル新しい楽曲お披露目 
💎重大発表アリ🐜
💎600人動員目標
💎拡散希望
チケットはこちらから





****

前回のブロクにいいね!コメントありがとう!!!!


画像もありがとう!!

{A8C87BD4-12BF-4459-BB64-4B43DBF703B3:01}


岡本里奈