岡本里奈 63 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走るおかりな りなりん
こと 岡本里奈です!
{0EA06238-AF1B-4443-A23C-766646618063:01}

私、やっぱり横の髪の毛出さない方がいいよね…?
みなさんどお思いますか?

{C7FB4956-2F14-4FCC-8541-E525BD87A9D3:01}

こっちの方がいいよね?笑


どうか意見や感想など言ってください!
お待ちしておりますラブラブ


***
 さーて、今日は公演です!


みなさん、来てくれますか?

今日、来れない方もいると思いますあせる

いつでも待ってます!

今日もきっと名古屋は暑くなると思います!

暑さより、みなさんの声援で盛り上げて
暑さより暑くなりましょ~!メラメラ


今日も外に出る時は日焼け対策、水分補給を忘れずに!!


前回のブログにいいね!コメントありがとうございました!

全部みてますよ恋の矢


またお待ちしています!


そして、Twitterでも画像ありがとうございました!

全て保存していますぷ!!!


それではまた 
岡本里奈