岡本里奈 61 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと岡本里奈です!
{23E767D1-B672-4530-A606-147BA4FB39D3:01}

はーい!
今日も安定のポニーテールでした!


******



今日は、初のJr合同公演でした!

今回は『負けるなドリーマー』
           『心のプリズム』

と二曲踊って歌わせていただきました!

本当に感謝です!

ありがとうございました!

今日の公演はみなさんの声援も暑く盛り上がりましたね!

そして、頑張ってと応援電波を届けてくれた方ありがとうございました!

よいスタートを切れました!


日曜日も合同公演があります!

暑い公演にしていきましょう!
太陽の暑さに負けず、全力で盛り上げていきましょっ!!!

また明日更新します!


おやすみなさい!!

岡本里奈