16)浴衣の季節*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは🌟

私のハートをふゆ (foryou)
ふゆふゆぷにゅっと (ぷにゅハート)
宮守風有です💓


{09B6E3DD-3D28-4714-81EF-CF9FB54E2692:01}





前回の記事に
いいね!を下さった 54名様
コメントを下さった 11名様
いつも本当にありがとうございます😢💓


今回もよかったら最後まで
見ていってくれたら嬉しいな💓(*˘ᗜ˘*)


* * * * * * * * * *


お知らせ🍀


アイドル教室2ndワンマン
💎ダイアモンド公演💎まで
あと25日。

5日前くらいから毎日
Twitterの方で
#アイ教ワンマンダイアモンド
というタグで
カウントダウンを始めました!

一日一日過ぎていくのが
すごくすごく早いです。>_<
愛に行くから頑張ってね!
その言葉がすごく嬉しいです。
みんな本当にありがとう😢💓



そして愛踊祭、web投票があと1日。
たくさんの方がずっと気にかけて
下さって本当にありがとうの思いがいっぱい。
ツイートで、
アイドル教室に投票してね!
って書いてくださったり、
ぽちぽちしたょって
言ってくださったり‥
本当嬉しい😢💓

先日2位まで順位が
下がってしまいましたが
あと1日あります‥😢
最後の最後まで
お願いになってしまいますが
力を貸してください>_<
お願いします😢
あなたの一票が大きな力なんです😢💓



今月もメンバー投票しています😢
CDを購入していただくと
特典券と投票券がついてきます(>_<)
ぜひ投票お願いします😢💓





* * * * * * * * * *



ふゆうのふふふ🙈

最近これを書き忘れてたことを
ブログ読み返してて思い出しました‥!😳

"ぷにゅのブログ遡って
1から全部読んだよ~!"
そんなリプやツイートをいただけて
本当に嬉しく思ってます😢
わざわざ時間作って読んでくれたり
思い出してくれてる‥って
思うと‥( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

後々でも、いいね!やコメント
本当にありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾💓💓
全部いつも見てます🙈💓




先週は合同公演と
初めてのアフターライブに出演🌟
とっても濃い1日でした💓充実💓(*˘ᗜ˘*)
愛に来てくださった方
応援電波下さった方
本当にいつもありがとうございます>_<💓



せりりんが寿司ドル卒業を決めて
初めての合同公演でした😢
『11人で8期。11人で2代目寿司ドルJr』
この気持ちはずっと変わらないです。

頑張り屋さんで、真面目で
ちっさくてかわいいせりりん。☺️💓

リハしてても、ステージで踊っていても
特典会していても寂しい気持ち
なんともいえない気持ちで
いっぱいでした‥
本当に大切な1人やったから。

でも、せりりんが決めたことやから
せりりんはせりりんらしく
これからもずっと
自分の道を頑張っていてほしいな‥
せりりんが大好きなみんながいること
せりりんはずっと仲間ってこと
辛い時や、1人で乗り越えられないことに
立ち向かわなきゃいけない時
心の中で思い出してもらえたら嬉しい‥

せりりん、
これからもずっと仲間。
ずっとずっと大好きだょ。
そして本当にありがとう。😢💓


ファンのみなさん、
これからも8期らしく頑張ってね!
8期好きだからね!
そんなたくさんの愛の言葉を
本当にありがとうございます。
みんな同じ気持ちだもんね‥

これからは、アイドル教室8期生
また10人で2代目寿司ドルJrとして
力を合わせて頑張ります。
今後もよろしくお願いします😢





そして、
初めてのアフターライブ出演を
させていただきました💓
浴衣公演💓👘来てくださった方
本当にありがとう💓
今年初めての浴衣でした✨



初めてのスタンディング!❤️
すごくファンの方が盛り上げて下さって
とってもとっても楽しかったです🙈💕


{6BBBC9AE-D69B-4B80-8FB9-DE7CAD7085F9:01}



ファンの方との距離の近さが
何よりすごく嬉しかった‥(*^^*)💕
みんなの顔がよく見えて
みんなの瞳がよく見えて‥
今、目あえた✨笑顔になってくれた✨
名前呼んでくれた✨
いつもよりもすごくすごく
みんなの表情を見ながら踊れて
すっごく楽しい時間だった‥💕
大切な時間をありがとう☺️💓




お仕事後の疲れた時でも
時間を作って来てくださった方。
合同公演からそのまま続きで
1日アイ教充して下さった方。
すごく遠くから
愛に来て下さった方。
浴衣公演!ということで
浴衣や甚平着てきて下さった方。
そして、用事や事情や時間の関係で
行けなかったけど、行きたかった‥と
思って下さった方。
みんな本当に本当にありがとう😢💓💓


またこれから先も色んなイベントや
公演があると思います(>_<)💓
いつも違った雰囲気
いつも違った楽しさ
もっともっと新しい自分
新しい私たちを
届けていきたい。
みんなが応援してくれて
今の私がいる。
みんなと一緒に成長し続けたい‥
ぜひまた愛に来てくれたら嬉しいです🙈💕



この日の浴衣のお写真や
メンバーみんなとの楽しい写真
少しアップしよっと💕

{FEAFCC29-3705-413B-AEA7-15C095FB4530:01}




愛に来てくださった方には
あの日の気持ちを
思い出してもらえますように‥❤️

愛に来られなかった方には
このお写真から少しでも笑顔や愛が
届いたらいいな‥❤️



と ど け っ !!





みお💓ふゆ

{89937645-E9DF-4F65-B729-D359226F05AC:01}


りぃり💓ふゆ

{52CEC422-9EA6-4E71-B886-D88361111FF4:01}




ゆうかりん💓ふゆ

{F231AA8A-960B-4F9B-9B33-14365A4DECDC:01}



まだまだみんなとのお写真
たくさんあるけど
また少しずつブログやTwitterで
アップしていきます☺️✨





最近、すっごくすっごく暑いけど
みんな体調は崩したり
していないかな‥( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )💦

もうほんとに夏本番‥!!


夏休みの季節だから
お外に出ることが増えるし
外仕事の方や
外で試合があったら応援したり
そうゆう時も心配‥。
でも、室内も実はすごく
危ないからみんなに
熱中症、本当に気をつけてほしいです😢

冷えピタしたり
塩あめ食べたり
お茶冷凍庫で凍らせたり(>_<)
工夫して、夏、乗り切ろうね😢💓

みんな自分を大切にして
守ってあげてください😢💓





今日も最後まで読んでくれて
ありがとう(>_<)💕



いいね!コメントしてほしぃなぁ‥っ

{6038792E-949E-44CB-895F-FEF5DE9B9E58:01}


お ね が い っ 。😢💓


今日もありがとう☺️💓




ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク