あさ(*・ω・*)男子ー!女子ー! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


\アイドル教室人気投票/
7月、夢へとあと一歩。
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。

5月・6月と皆さんのおかげで1位をいただくことができ、7月の人気投票で1位をいただくことができたら、今の目標である『ソロデビュー』をすることができます。
ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます!
このチャンスを絶対に逃したくありません。
7月も更に気合を入れてがんばります!応援よろしくお願いします!

\愛踊祭2015にエントリー中/
22日まで投票バトル中!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
web予選(二次審査)が7月2日~7月22日まで行われ、ネット投票が基準になります。
一時間に一票投じることが可能です!
絶対に決勝大会に行きたい!!!
皆さん、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと34日…💎
目標動員数600人!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!







こんきちわ(*・ω・*)

{7CC0992E-B6DD-4A62-B1CD-659F1C8A4575:01}

アイドル教室公式ブログー(*・ω・*)参上

あさきちです(*´ω`*)




今日もイベントDay🌻
会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)ふぅあ!

まずは栄広場で路上ライブでした!
めっちゃめっちゃ暑い中本当にありがとうございました!!!!!


{48AEB3E5-1BA7-4F6C-A63B-81D055360F3F:01}

暑い!熱い!ライブでした(*´ω`*)🌻
楽しかったああああ!! 
燃え尽きるほどヒート!

{2FAEB202-858B-4124-B90B-587D4D8213DC:01}

チェキやサインありがとうございました💛うれぴーまん(*´ω`*)うへあ

ほんと、暑い中会いに来てくれて、立ち止まって見てくださって、
ありがたいですなぁ(*´ω`*)感謝

{96442A73-BD61-4C3D-A59F-F0FF00203D50:01}
日焼け止め必須←




その後は五一で公演でした🌻

合同公演ありがとうございました(*´ω`*)
感謝ぴーなっつ!
コールうれしいのー(*´ω`*)🌻



メイン公演は男装ちゃんでした!
久しぶりにあっくん!

{F716C602-C347-4993-9E19-0406A85A15D8:01}

イメージはアオハライド(漫画)の菊池くん←
きのこヘアーしたかったんよ🍄←

全然男感なし(*´ω`*)笑
あっくんいえーい(*´ω`*)


メンバーみんなクオリティ高いかった(*・ω・*)高いかった(*・ω・*)✨


MAIKING LOVEをあんなに笑顔で踊った日は今日限りだよ!笑
かっこいい曲なのに!笑
恥ずかしくてニヤニヤしまくった!←

んでも、なんだか新鮮で楽しかったです(*・ω・*)ふふふ


男子になり切るのは難しい←←
切り替えれない←←
女みたいじゃない(*・ω・*)?女だけど(*・ω・*)!笑




途中は、プロデューサーである梅村さんのお誕生日をお祝いさせていただきました✨
サプライズ動画も用意したの!
本当に梅村さんには感謝の気持ちでいっぱいいっぱいいーっぱいです。

ファンの方からも横断幕があったり、すごく温かかったです(*´ω`*)

特典会ではチェキやサインありがとうございました(*´ω`*)💛
あっくんと撮ってくれてありがとう💛
あっくん喜んでました(*´ω`*)笑


{12FB7AE4-7F43-44C8-9ABD-C270D0DA9144:01}

そのあとはアフターライブでした💛

ありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ楽しかったー!

メグメグファイヤーエンドレスナイト
歌いました(*´ω`*)⭐️
楽しかったなー楽しかったなー楽しかったー!

ドラゴンボールも盛り上がった!←←←



楽しかったー(*´ω`*)


{F3C91607-1C5C-4757-8AA6-B1A8B001A4C4:01}

ハーフツインした(*・ω・*)👍




チェキやサインありがとうございました(*´ω`*)💛
とっても嬉しかったよー!!!!!
きらきらー!うへあ(*´ω`*)



今日も1日本当にありがとうございました🌻
みんなに会えて幸せでする。

ライブができて幸せでする。


日々感謝(*´ω`*)🌻



{3CD0DCCF-40C2-4D0A-9867-6EBC98869776:01}



さあさあ!まだまだ突き進むぞー🌻🌻🌻




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻