岡本里奈 41 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと 岡本里奈です!
{92D7CD4F-7EAA-47DD-8590-77586C8A320D:01}



今日は七夕ですね!

でも雨で残念だなぁ…

みなさんはお願い事したかな?




*******************
昨日はねレッスンだったよ!

{985446C0-0525-469B-A688-A22AC4956E12:01}

この写真、ふゆうが連射でタイマーで撮ってくれたの!
凄くお気に入りなんだ!

手前の右から、わたし、ゆいたん、ふゆう、ゆうか、かのん、みお、ちあき、りんのドキドキ

うん。
凄く楽しかったよ!
いっぱい踊った!!!!


*****************
こないだの、日曜日の合同公演で、ゆきなさんの生誕祭でしたね!

その時にお写真を撮りました!

{E80473D7-BF07-40D3-B8A4-B1E1D74F5846:01}

もう緊張して…顔が真っ赤になってしまいました…笑
赤面症なんで笑

いっぱい楽しかった!!!
{485F3C94-53FA-484E-BB13-2AE34BC2B3FD:01}

ふゆうとも写真撮ったよ!

うん。
お気に入りドキドキ


また写真載せるね!


愛踊祭!!
東海地方で1位です!
このまま通過したいのでよろしくお願します!

{1EE94E55-98E6-4180-8D5E-4C4CC63C23E8:01}

{EF82D29E-AA9E-4419-8CFF-81451EE35685:01}




岡本里奈