ひかり☆メンバーとご飯と僕からの精一杯の感謝の気持ち(*´ω`*) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★
 
新垣ひかりTwitter
☆hika_idolclass☆
フォローよろしくにゃん♪ 
 
★★★★★★★★★★★★★★

アイドル教室待望の5thシングル!
♥️ハッピーバースデーの唄2~
オメデトーレ~♥️
好評発売中!!!
只今youtubeにてPVを公開中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ぜひみてください
https://m.youtube.com/watch?v=v6OeA55ip6U

★★★★★★★★★★★★★★★

新垣ひかりソロ曲「小さな願い」
youtubeにて視聴可能!!!!
ぜひ聴いてみてください!

★★★★★★★★★★★★★★★

{796CECD7-907C-4EF7-A600-9A8E39A9635F:01}

こんばんは!

先日火曜日にゆきなとさゆみんの
3人でご飯食べに行ってきたよー!

{A3B7231D-DF60-48E5-B102-04302FCEB4CD:01}

{B6117974-C8C7-4B0E-89DC-B3159242CC91:01}

みんなであんかけパスタを
食べに行ってきたんです(*´ω`*)

ひかとゆきなはこれラブラブ
{7F33E7F7-39CD-4A3B-99FF-479103B8C5B6:01}

さゆみんはこれラブラブ
{96780424-3180-422A-AC03-B378EDC8AF06:01}

3人とも服が白系だったから
優しい店員さんが
あんかけが服に飛ばないように
紙をくれたのでつけました(*´ω`*)

{0B036B7F-3CF7-402C-B3D8-6608CF0A16C8:01}

ゆきなもつけたんだよ!

{D334445B-36C6-478D-BA4B-43D015AF5973:01}

さすが!
フードファイターの僕とゆきなは
顔も凛々しいです!w

{B17D1EC7-DA8F-4F5F-B19F-ADA89C2BCA9C:01}

さゆみんは....
{0E4ECA74-5672-4065-AAEA-F9B114EA4126:01}


してくれませんでしたww

でもめっちゃおいしくって
3人ともお腹いっぱいでした(*´ω`*)
今度はメンバーみんなと行きたいな!

{6350E990-EEE3-434E-96E0-A212C13A1F70:01}

そして!皆さん!
6月の人気投票ひかに投票してくれて
ありがとうございました!

ダイアモンド選抜に入れるかって
6月は本当に不安で不安で怖かった!
不安すぎてみんなに弱音吐いてた時も
あって本当ごめんね><
でもその度に大丈夫だよって
言ってくれるのが
本当嬉しかったです(´;ω;`)

結果はダイアモンド選抜に
入ってるかは発表されてないから
まだわかんないんだけど
今までのひかの人気投票の中で
1番投票数があって嬉しかったです
他のメンバーだったら
多分当たり前というかよくある票数
かもしれないんだけど
ひかにとっては初めてこんなに
たくさんの票数が
あってびっくりしたし本当に
嬉しかったです(´;ω;`)

本当にこんなひかの為に
頑張ってくれてありがとう
1票1票がすっごく大切で
すっごく重たい1票でした(´;ω;`)

本当に本当にありがとう(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

7月もまたよろしくお願いします><
本当にありがとう(´;ω;`)ドキドキ

{82A934BF-7262-4D60-B856-CC71A72CCE8B:01}

みんな大好きドキドキ
新垣Fam一生愛してますドキドキ