お☆か☆も☆と 32 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日お疲れ様です!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと 岡本里奈です!

{F8182F7F-847F-4255-A38B-5EAFE1A96A25:01}

この写真は先週ゆいたんと撮った写真だよ!

どう?

みなさん、今日の土曜日はどんな1日でした?

私は勉強dayでした…

そして…今日は渋谷でのワンマンLIVE
あさきさん、ゆきなさん、さゆみさん、ひかりさん、ありすさん、ほりさん、
お疲れ様でした!

直接は行けなかったので、名古屋から応援電波を送りました。

{ED83CF2F-A726-4622-8735-06130C1418F4:01}

みて↑この写真!!

家の近くで撮ったよ!

東京も凄く空が今日は綺麗だったんだって!

久しぶりに空の写真撮ったなぁ




明日は合同公演だよ

新曲披露するよ!
凄く楽しみ!
また新たな みんなが見れる!

楽しみにしててね!

よければTwitterフォローお願いします!


そして!

六月も残りわずか。

もうすぐ7月だね!

六月の人気投票お願いします!

一歩一歩前に前進していけたらな。
でも、全力で!


そして!最後の告知になります!!

ダイヤモンドホールのゴーラスお願いします!
みなさんの1人ひとりの力が必要です!
ボタンを押してください。
TwitterからでもFacebookからでも応援ボタンは押せます!

協力お願いします!
絶対に達成したいです!



それでは

岡本里奈