お☆か☆も☆と | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!
みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと岡本里奈です!
{A976BAED-5546-4858-A921-53EFDFB363CB:01}


どアップでございます!!


昨日の合同公演の30秒トークで『好きなアイス』について、話しました!

私はソフトクリームと言いました!

でも…他にもあるんです!


ミントアイスが大好きなんです!!!
{52986A26-20FA-4328-8F9D-CF53D1410ACF:01}

ハーゲンダッツのミント!
期間限定ってなっていたから、食べれるかなって思っていたけど、無事たべました!!
とっても美味しかった!(昨日食べました)

みんなは何のアイスが好きなのかな?

もう暑いからアイスの時期だよね!

本格的に夏になってきそう…

まぁ、夏は嫌いではない笑


さーて、ここまでにしておこうかな。


ゴーラス!!!

1000人目標です!
応援ボタンよろしくお願いします!
TwitterからでもFacebookからでも可能です!
応援よろしくお願いします!!


それではまた
{4FA6169F-4A6B-404E-BE55-B5CFFB88F87E:01}

岡本里奈