6)上を向いて*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






ブログ見に来て下さった
みなさん音譜
こんばんは(*^^*)ドキドキ



私のハートをふゆ (foryou)
ふゆふゆぷにゅっと (ぷにゅハート)
宮守風有(みやもりふゆう)ですラブラブ




{E114C151-0683-4CBB-918D-95CE51C927BC:01}

お気に入りの
アロマキャンドルちゃん




前記事に
いいね!を下さった 55名様
コメントを下さった 12名様
本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ

いいね!押してくださった方も
もちろん下さったコメントも
見させていただいてます音譜
いつも見に来てくださる方
それに初めて来てくださる方
忙しい中で時間を割いて
読みに来てくださる方
みなさん本当に
ありがとうございますドキドキ



今回も最後まで読んでいただけたら
嬉しいです(*^^*)ラブラブ



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


お知らせ(﹡ˆᴗˆ﹡)音譜

5月30日はあさきさんのお誕生日

あさきさんの生誕祭までは…
あと4日!

絶対絶対素敵な生誕祭に
なるはずです!

ぜひみんなで
お誕生日をお祝いしましょう!ヒマワリ
たくさんの方が来てくださるのを
お待ちしています(﹡ˆᴗˆ﹡)ドキドキ


{2229B942-6197-4F93-8EEB-FF2ED92C0142:01}




みんなで新しいあさきさんに
愛に来て下さいねっラブラブラブラブ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ふゆうのふふふ


一昨日はレッスンの日(>_<)

たくさんの方に助けていただき
優しさを感じて…
本当に学んだことが
いっぱいあって
何より支えていただいてることを
本当に痛感した一日でした。


少し頭に詰め込むことが
たくさんあって…
色々バタバタして
心もいっぱいいっぱいに
なったり…


だけど、
踏ん張りたい。って気持ちで
グッと乗り越えて。


でも本当にね
最近、このお仕事のことで
弱音を吐くことが
少なくなった気がします。(^-^)


毎日の積み重ね
色んな気持ちを感じて
時々、まだ目が
じわ~ってなる日はあるけれど
そんな時は上を向いて。

がんばれ、私。
強くなれ、私。

…って自分で自分に
言い聞かせるんです音譜



みなさんの顔や
言葉を思い出して。
ねっ(﹡ˆᴗˆ﹡)




支えてくれる人がいて
応援してくれる人がいて
たくさんの愛に包まれて。


毎日、少しずつだけど…
強くなれている気がします。


本当にありがとう。



公演や特典会で愛に来て下さる方
このブログでのコメントや
TwitterでDMやリプ、ファボを下さる方
Twitterやアメブロを
静かに見守って下さる方


あなたの日常の中に
一瞬でも私をいさせてくれて
ありがとうございます(>_<)ドキドキ



私はみなさんを
笑顔にできているのかな…
アイドルとして
何ができているんだろう…
まだそんな風に思う毎日だけど


今このある状況や環境に
感謝する気持ちは
絶対に忘れたくないです。



そしていつか
この思いを感謝を
お返しできたらいいな。ドキドキ




…まってまって、
なんかちょっと
しんみりしちゃったあせる(。>﹏<。)


でも、毎日新しい思いを
感じさせてくれる
このアイドル生活に
そして関わってくださる
全ての方に、感謝です
本当にありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)ドキドキ


{285A91D2-08A6-4F81-A672-0FA7F4BCDE08:01}





それでは、今日も…(*^ー^)ノドキドキ
少しでも私のことを
知っていただけるように
ちょこっと私の自己紹介星


私は結構、趣味が多いんです


ダンスは小学四年生から
始めたのですが
その中でも
HIPHOPとJAZZと2種類
このアイドルになるまで
上手い下手はわかりませんが…
9年と少しやってましたラブラブ


きっかけはママに勧められて
習い始めて…
でも上手くならなかったり
レッスンが厳しかったり
行きたくない時期もありましたが…
なんだかんだやめずに
続けて、気付いたら…と
そんな感じでした(>_<)ドキドキ


でも、今は続けてきて
本当によかったなぁ…と
いつも思います( ;  ; )



他にもフルートを中学生の時
吹奏楽部で三年間やっていたり
写真を撮ることも大好きなので
今は一眼レフがとっても
欲しいんです…(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ



みなさんにも何か一つ
続けていることや
始めたいことはありますか?星



まだこれから
その何かを見つけるのも素敵だし
どんなに小さなものでも
自分の中で大切にできるものに
出会えますように

年齢も性別も関係ないよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何かを始めることに
遅すぎるなんて
絶対ないから(﹡ˆᴗˆ﹡)





そういえばね、
昨日はもくもくもくもくもく…と


{5C53A151-A932-4EF2-BE70-49D2A4E90D39:01}




夏の風物詩。
手作り風鈴を作りました


テーマはけろのの夏休みヒマワリ



{3886C6A2-93D0-4160-BCC7-9479D4A78A62:01}



あ…手作りっていっても
透明のふうりんに
おえかきかきかき。(﹡ˆᴗˆ﹡)



{ABB0C2C4-2F3C-48ED-BCCD-E4CFEF819BAF:01}



夏に向けてカランカラン
風の音を伝えてくれるのが
また楽しみになりました(*^^*)ドキドキ






今回も長くなっちゃった(>_<)
最後まで読んで下さって
ありがとう(*^^*)


よかったら、いいね!コメント
お願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)




だいすきだよ…ドキドキ


{C1B909AB-AE50-4667-9C68-4F89BACA5634:01}





ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク