堀梨恵\✡/生誕祭【準備編②】 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


あのあととりあえずラインのグループ作りました
{698FC24D-7FF3-48D4-829F-12955BA19B25:01}



今回、セトリをありすさんに考えていただいたのですが

私がサプライズ内容を伝えるためありすさんとあさきちさんに送った実際の文章←

{26AAA48F-A09C-48A9-B880-B88FE10A52F3:01}


失敗したくなかったからできるだけ細かく丁寧に書きました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

あ!あと

{11673D17-DBAB-490F-9786-77DE1EADF692:01}

{0FEC248E-DEFC-4883-AB11-58DCB554A1C2:01}


ファンの方が作るアルバムで堀メンの方からのお誘いでメッセージカードをデザインさせていただきました💗


ありがとうございます💗

みんながかわいいって言ってくれたみたいで( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡😳///


スカート部分にHoriって入れたのポイント☆

あと、そう!フィギュア!!(笑)


{A914865F-8373-4C38-A87E-01EEFFB8C8A9:01}

{1E7C191F-A27E-49B4-81D0-3788F5C7450A:01}

可愛くできた

Twitterに1分だけ公開してたの覚えてる?(笑)

{8300A743-ABD1-4250-9A7E-6E126113683E:01}

{B38C4687-7430-41C3-ADF7-AAA1F5441A74:01}

この写真(笑)

これがほりーさんになりましたぱんぱかぱーん(笑)💭

あと、ほりーさんの誕生日当日にほりーさんがキュートさんのライブ言ってるあいだにめぐみこさんのとこ行ってきました!

{DB8BD0E3-2CF6-4604-BE46-A60D2034F32A:01}

{347A80DA-D972-448A-A1DA-79677BAD2CB3:01}

{05E5B97E-2804-493B-8885-53BAB873A423:01}

ほりーさんの大好きなオレンジと緑で可愛らしく作ってくださいました☆


アイドル教室のあの字も言ってないのに、バレました←(笑)嬉しい💗


声でわかったみたいです!!٩(。•ω•。)و高まったありがとうございます。

めぐみこさんはダイホでの初ワンマンでファンの方からいただいたスタンド花も作ってくださっててTwitterで知って私ももしお願いするならここで!っておもってて

でもまさかこんなに早くお世話になるとは!!(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m💗


準備編はたぶんここまで!

さあ、次は本番だよー!!!