ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは💫


昨日…………





いちご狩りいってきました🍓
そしてさっきもいちごを食べた!
いちご美味しいよね!
次はさくらんぼ狩りしたいなと思ってます🍒

そして今日は栄ムジカでビラ配りからの五一で公演でした💙💙



↑行きのタクシー♪♪♪

栄ムジカはあいきょーjr初ワンマンの場所になるところ!
ステージを見たとき改めて、楽しみ!頑張ろう!って思いました😆💙
そんなあいきょーjr初ワンマンチケット現在売り上げ枚数105枚です✨✨
お仕事を休んでまで、学校やバイトがある中のきちきちのスケジュールを空けてまで「いくよ!」って方がいて嬉しい!
本当にありがとうございます💙💙
5月22日は最高の日にします😶💙

あいきょーjr初ワンマンin栄ムジカ



↓↓↓チケット購入はこちらから↓↓↓
http://idolclass.com/shopping
五一や外イベントでも販売しています💙





卒業してから外に出ることがほとんどなくなりました。お家楽しいです(笑)




おわり☆