メイド&今日のこと♡りか | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ
元気??100%!!
笑顔??100%!!

みんなに笑顔と元気を届けます☆☆
りっかちゃんこと工藤李花です♡
元気と笑顔をちゃんと受けとってね!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ


こんばんは!!

昨日は、jr公演に来てくれてありがとう♡

ーおかえりなさいませ。ご主人様ー
メイド公演楽しかった!

みんなの、萌えセリフすごくキュンキュンした( ♡ ´罒` ♡ )

メイド服のりか
{7DEC11BE-7EA7-4554-8457-6AC8E4C3CF57:01}

{5DB381D3-DB6E-4609-938E-79752E0FB3DF:01}


この日に 、ピンク担当になりました!


チェキ、サイン来てくれてありがと!
感謝です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして、突然のアンコールすごくすごく嬉しかったです!涙でそうになった笑
本当にありがとう🍫

☆東建ホールのこと☆
今日は、2回目の対バンライブでした!
すごく、ドキドキした。゚(/□\*)゚。


でも、やっぱりライブしてる時って夢みたいに楽しいの!ファンの方の大きな掛け声が嬉しいの!
個人、グループを含めとても勉強になりました。
もっともっと成長できるように頑張りますっ!!!

応援よろしくお願いします!!



ーお知らせー

ー2月13日金曜日のライブー

ゆめちゃん構成です!

青春バレンタイン公演💝🍫です💕

みんなが、制服着ちゃうよ!!

時間🍫18時45分開場、19時開演
場所🍫寿司処五一の4階
料金🍫ワンドリンク制のため500円

{F4FB03E4-E362-481E-A376-3B86877E59BC:01}


五一の地図です!!

ーグッズー

あいきょーjrのランダム生写真とポスターが発売スタートですっ!!

ポスターは1500円です。
2月限定なのでお早めに!


ランダム生写真は3枚で500円です!



ーダンスタイムー

2月11日水曜日のダンスタイムは、あいきょーjrのりか、なお、ゆめの、の3人が出演します!

タイムテーブル&特典会について


タイムテーブル

19:00 工藤梨花
19:10 立花なお
19:15 愛川夢乃
19:20 堀梨恵
19:50 佐藤明咲
20:20 特典会

料金 2000円(1D代別500円、特典券1枚つき)

※このイベントには特典券が1枚つきます。特典券を利用することで、ライブ終了後に行われる特典会に参加できます。

※特典券は、CDを購入することで、1000円購入につき1枚ずつ追加GETすることも可能です。
CD購入で特典券を追加GETした場合、投票券も1枚ついてきます。

特典会について

特典券を使うことで、ライブ終了後の特典会で、メンバーと交流することができます

特典券1枚 … 1分間コミュニケーション&サイン
1分間コミュニケーションを楽しみながら、サインを書いてもらうことができます。
特典券2枚 … 2ショットチェキ
指定メンバーと2ショットでチェキ撮影を楽しめます。お1人様2つまで、申し込むことができます。