メイド公演(´・_・`)ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは😉💙

今日はメイド公演でした💘💘



↑笑うの下手!笑
コーナーで、お題にそって萌え台詞をいうってのがあって………
恥ずかしかった🙊💭

私はメイドさんに向いていないみたいです😉


そして、今日はファンの方からのサプライズ🙊?
アンコールいただけました😣💙💙
嬉しいよ!嬉しかったよ!ありがとう!
突然でびっくりだった🙈💙
これからもアンコールがいただけるように、しっかり頑張りたいです🔥🔥🔥
本当にありがとう!!!!



↑楽しそう😉笑




そして明日はついにあいきょーjr2回目の対バン♪♪♪



東建ホールでライブだよ😉
あいきょーjrの出番は10:50~☆
ちょっと早起きしなきゃですが……
絶対きてね!!
なんならモーニングコールしにいくぞ😉笑



そしてそして、
次の金曜日
2.13(金)19:00~@五一は
私構成でございます🙊💙
はじめて1人で構成なんだよ……
どうしようどうしようってうわぁ…ってなってる😭
でもバレンタイン近いし、バレンタイン公演なんてどうですか………💘
がんばって構成しますので、ぜひきてください🙈💙💙




また、今日はあいきょーjrのポスターがお披露目されましたね💘
ポスターの写真がないのでまたTwitterにはるね😕
すごく良いものになって嬉しい嬉しいです☺️
さっそく、お父さんの会社に貼ってねって約束しました😉
いろーんなとこにあいきょーjrを広めたい!

カラーチェンジ後のメンバーカラーも今日発表!!
私→水色
なお→緑
ゆゆ→赤

ここまでは変わらず

こころ→紫
りか→ピンク

になりました!!!
いままでは
私→水色
なお→緑
ゆゆ→赤
こころ→緑
りか→水色

で色がかぶってたけど、カラーチェンジによって
きれいに5色になりました💙💚❤️💜💗
わーい😉💙進化した気分💭

新しいあいきょーjrもよろしくお願いします💫💫



ではでは
明日の東建ホール
13日金曜日の公演

で、まってます🙊


眠気が襲ってきたのでおわります🙈💙





おわり☆