今日のこと☆りか | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♡(❁´◡`❁)

2月になりましたー!!!
まだまだ寒いねっ

風邪引かないでね(;_;)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ
元気??100%!!
笑顔??100%!!

みんなに笑顔と元気を届けます☆☆
りっかちゃんこと工藤李花です♡
元気と笑顔をちゃんと受けとってね!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ


まず、初めに1月人気投票について!

jrで1位本当にありがとうございます!!朝、投票結果を見てすごく嬉しかったです✨一人一人名前も見ました!
初めて名前を見る方もいて、本当に感動した。゚(/□\*)゚。
継続できるように精一杯がんばって行くのでこれからも李花の応援をよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
握手会の時とかに、おめでとう!とかがんばって!とか声をかけてくださって本当に嬉しかった!!


投票してくれたみなさん!
本当にありがとうございます✨
感謝の気持ちを忘れずに2月も頑張っていきます!

新規のファンの心をGETできるようなパフォーマンスをします!
そして、もっともっとファンを増やせるように頑張る✨

そして、今日はjr公演がお休みでした
でも、メイン公演に出演させていただきました
初のメインMC緊張しましたが、ライブが始まると緊張なんて飛んで行っちゃった!
メイン公演すごく楽しかったです。
また、再び先輩メンバーの公演出れてもっともっと成長したいと思う1日でした。

ダンスタイムでは、僕は君に恋をしたのハンドマイクversionのお披露目でした!!

これまた緊張…。

でも、曲が始まると自然と楽しくて楽しくてー!!!
メイン公演などで踊れるのはすごく貴重なので、この時間をしっかり頭と胸に焼き付けておかなきゃっp(*^-^*)q

来てくれた方ありがとう!
そして、チェキを撮ってくれた方ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

{E2652EBD-8EED-48A5-A9D5-08F4C4C5B12A:01}

ペロッとした李花です笑

今日の私服はオラフの服です❄️⛄️❄️

ではでは、また金曜日の李花構成のメイド公演で会いましょーう!

{EF525BB3-22DF-4ECC-8B9E-B89F9F594D28:01}



いい夢見てね


{6097237F-1AA2-449C-9934-F4D9CA192D36:01}



おやすみっち!夢で会いましょう


お知らせ


ーあいきょーjr平日公演ー
今回の構成は私です!!
構成名は、
~お帰りなさいませ。ご主人様~
で、メイド公演だよ
メンバーがメイドのコスプレをします!
お楽しみに✨
2月6日(金)

時間♡18時45分開場、19時開演
料金♡ワンドリンク制のため500円
場所♡寿司処五一の4階

こちらが地図です!

   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{3F8A9CC2-5FE7-4705-9E13-CEC3C08C4A5F:01}


ー東建ホールー

2月7日(土)

東建ホールでのライブ出演が決定しましたo(*'▽'*)/☆゚’私たち以外にもたくさんのアイドルさんがいます✨
たくさんの人に来てほしい!!
よろしくお願いします!
「TRIGGER→ Vol.4」 

こちらが詳細です!!
     ↓     ↓      ↓     ↓
{3AE62821-596D-48BD-8166-393934954876:01}

{4A3CECE7-EFDD-4937-9334-799441005A5C:01}