日曜担当(*・ω・*)笑ってはいけない公演!あさ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラ

☆新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
全国発売・PV作成決定🌻💛

\アイドル教室遠征情報/
🌻2月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標は年内にソロデビューをすることです!本気で目指しています。
投票よろしくお願いします!
1月も1位目指してがんばります💪





こんきちわ(*・ω・*)



{18945268-9BA2-4291-9B7D-77BA43962E43:01}

アイドル教室公式ブログ( •̀ω•́ )و♡
日曜日担当のあさきちですっ🌻


いつもコメントやいいね!ありがとう(*´ω`*)
にやにやしながら見てます(*´ω`*)うへあ




ささ!今日はですねー(*・ω・*)

{3643CD3B-5DFC-4A28-B524-D310E44AB4FE:01}

笑ってはいけないアイ教警察1•5時公演
でしたー(*´ω`*)

{767BBBAC-1C19-4B31-BF09-69884DEA4444:01}

今日はひかりんちゃんがお休みのため、5人で力を合わせてがんばりました!!!( •̀ω•́ )و


コーナーが大半を占めた珍しい公演だったね(*´ω`*)
たまにはいいね(*´ω`*)ふふ

ファンの方には、だれが1番笑うかをランキング式で予想していただきました!
あさも終わってかは投票みたけど、ぴよちゃんが1番に予想が多かったねー!
あさは

1位ぴよ
2位あさ
3位ほり
4位ありす
予想でした(*・ω・*)



{171B990D-A51A-4ECC-AE76-E5632FE08EF1:01}

警察衣装にもお着替えして、、、
いざ!笑ってはいけない!!!


{037C7D71-23E3-4B3E-8148-0209D88E0894:01}


みんなさゆちゃんに用意された小道具をみにつけました!
あさは、カラフルアフロに、、、ひみつにしときます㊙️
ここ最近1番恥ずかしかったわ←


あ、お気づきですか?



{E1FCBBB7-E374-4319-80E8-25362BF81A7B:01}

1、、2、3、4、5、、、6人、、



{8145416E-0E15-4FF7-9725-05EADBCD7194:01}
なんか一番堂々としてませんか?←←←


真ん中の人ずるい、、

笑うしかないやつ(´・_・`)←



もーね、、いろいろ面白すぎて大変だったよー!!!!!
ほんっとに面白すぎていっぱい笑ってしまいました!!
テレビ番組みたいだった!笑



我慢ができないあさきです!

ケツバット隊も本気すぎて!笑
痛すぎた*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)
ほんと痛かったけど、笑いが止まらない自分がダメね。

だって面白かったんだもん。。。




そして、結果発表は


4位ありす

 


3位ぴよ





2位ほり










1位あさ←←←←





あちゃま(´・_・`)←



合計30回以上叩かれていたらしい(´・_・`)笑
だって面白かったんだもん。←



罰ゲームが何よりも辛かったわ!!!!!
涙も出ますわ!!!!!笑


でも罰ゲーム以外はすごくすごく楽しかったよ(*´ω`*)笑
ほんとに番組に出てるみたいだったからなっ(*・ω・*)♪
ファンの人もいろいろしてきてくれてたし、めっちゃ面白かったー(*´ω`*)笑


あさはさ、やっぱ笑顔を届けるハイテンサンタだからさ、
笑顔は欠かせないわけですからさ、
1番笑ってるのは誇らしいことなのですよえぇ←←←



楽しかったからまたやりたいなー(*´ω`*)💘
次はあんまり痛くないやつで←



{918E2D08-1AB5-4243-B2C3-8325CD4177EF:01}

笑顔が大事(*´ω`*)💛



2ショットチェキもありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごく嬉しかったよー(*´ω`*)💛
警察衣装でした(*´ω`*)レア



そのあとはスタンディングライブ(*・ω・*)


{C7E28D69-2C18-4948-B54C-F99B2288A88F:01}

みつあみしたったー💛
オメデトーレの最初で、みんなが走ってくるのすごいすき(*´ω`*)💛🌻

握手会もありがとうございました(*´ω`*)





そのあとはお食事会(*・ω・*)

{7B23C68B-C1BA-435E-AA6C-4B2D20A1AB77:01}

{304005BE-2C02-41C7-8687-288329DC15F8:01}

おにゅーの服着た(*´ω`*)♡
お母さんのおねーちゃんからもらったやつ!
お気に入り(*´ω`*)わふー



チェキやサインありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
すごくすごく嬉しかったよー💛
今日はチェキ2枚サイン2回でたくさんお話できて楽しかった(*´ω`*)

{566EFD6A-C397-4DAF-BDB0-3BA8FA95ACA9:01}

こころちゃんがひまわりポーズしてくれてる!
うれしい(*´ω`*)🌻🌻🌻


今日一日ほんと楽しかったなああああ

ファンのみんなも、楽しかったっていう声がたくさんあって
ほんとに嬉しかった(*´ω`*)
1月ラスト公演、幸せでした💛


会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました🌻🌻🌻




{50E02C36-9EA2-4296-9164-EDF19B036797:01}

{9147AA86-1035-493B-898F-B341CAE6707F:01}

{E79759C8-1CD5-497E-AC3A-626D05854C59:01}

髪飾りをゆきな色とひかりん色にした(*´ω`*)
7人ではやくステージにたちたい🌈






ね(*´ω`*)





んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさ🌻