ダイヤモンドホール♢☆りか | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

元気?100%!
笑顔?100%!
みんなに笑顔と元気を届けます。
りっかちゃんこと工藤李花です☆♡☆

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

こんばんわんわん🐶
昨日は本当に本当にお疲れ様でした!✨
ダイヤモンドホールという素敵なステージに出れてとても嬉しかったです💕

あいきょーjrは、「ドキドキしちゃう~恋は呑んでも呑まれるな~」を披露しました!!ステージに立つ前までは本当に本当に不安がいっぱいでした。でも、いざ立ってみるとすごく楽しくて、ファンの方もすごく楽しそうでした。そんな顔を見ていると私まで、もっともっと楽しくなった!
アイドル教室のファンの方々は本当に素敵な方たちだなって改めて心から思いました(,,•﹏•,,)♡

{A926F6D9-7255-488A-8C0B-EBDD86982B98:01}

{FBE6FA2A-932C-4290-98B1-52FC357F544A:01}

{C235ADDF-C06B-4870-B59A-333344ACCF4C:01}


みんな本当に大好きや💕

生誕祭で、70人達成できて本当に本当に本当に嬉しいです✨
応援してくれたスタッフみなさん、先輩方、そしてファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
私たちには、素敵な先輩がいて素敵なファンの方がいて、素敵なスタッフの方がいて幸せ者だなーって感じました。


{0A4485A9-1109-4F56-919C-74978B9BF5D1:01}

もっともっと成長したい。
上を目指したい。
そう思う一日でもありました!

{99A7C39B-9BA9-4270-A938-E1EC3A311F97:01}

素敵な時間でした💫

みなさん、本当にお疲れ様ですー!
そして、素敵な時間をありがとう💕

サインボールを取ってくれた方!!
おめでとう!✨
サインボール投げるの楽しい!笑

先輩メンバーとツーショット( ♡ ´罒` ♡ )

撮っていただきました(,,•﹏•,,)♡
ありがとうございます💕

あさきちさん💛

{E3195502-2718-4FDB-9049-FAE327949D87:01}




ゆきなさん💜

{F88EDE7D-7BFD-4029-9668-5350F3F2FDE3:01}



さゆみんさん❤️

{438BB6F1-659D-465B-A73B-67761B3C22E7:01}


ひかりんさん💙

{A43B8B5B-1897-40F0-988B-57B72B6067AD:01}



ありすさん❤️

{7F4CAD70-B4BB-456F-948C-1968B4C8E594:01}


ほりーさん💚

{22CF37A6-CC74-4435-8016-937465463A07:01}


ぴよさん💖

{E371462F-B494-4315-B653-3CF3B556CF88:01}

そしてゆきなさんは、この日をもって、受験のため活動休止でした。みんなでゆきなさんの合格祈願をしましょ💕そして、YELLを送りましょっ✨


先輩みたいに、素敵なパフォーマンスをできるようにこれからも頑張ります。
一笑懸命にね☆
これからも、応援よろしくね!!
みんな大好き💎✨

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤



   お知らせ
♡jr公演♡

燃えるように盛り上がっていこう🔥🔥

1月16日(金)

場所…寿司処五一の4階
時間…18時45分開場、19時開演
料金…ワンドリンク制のため500円
ライブ後は特典会があります!

CD1枚でサイン、2枚でツーショットチェキです!
CDは1枚1000円です!


五一の場所です💕

{4C3208CE-E611-434F-AB12-0EB90361C781:01}