日曜担当(*・ω・*)さらに黄色くなりましょう!あさ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんきちわ(*・ω・*)

{C675DF6F-5BF5-459B-AFFE-A9FB14175138:01}


めちゃめちゃがんばって書いたブログが消えてしまって泣ける😭


でも、、でも、、今日はすんごく楽しかったから!!!
よしとしますね(;_;)💛



日曜日のことはまた個人ブログに書きますね(*´ω`*)






いよいよUMUです!!


絶対絶対優勝する。
今年さいごは嬉し涙で終えたいです!
優勝してアイドル教室の可能性を広げていきたい。

優勝旗をもって名古屋に帰ってくるからね!!!
来られない方もたくさんエールおくってね!ほんとパワーになる!

来てくださる方は、一緒に優勝して嬉し涙流そう!!!!!


絶対に。絶対に。優勝する!!!



7人とみんななら絶対に優勝できるって信じてる!!!

{90E01AE5-7BE7-4634-9D20-1830C42D90E3:01}

{3D525137-0A9E-4F09-B6D9-615BBDF1B425:01}


UMU絶対優勝!

いくぞー!!!



おーーー!!!!!!!!!





あさ🌻