生誕♡幸せありがとう。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりこころです!!!

昨日はなおちんの生誕でした!!

来てくれた86人の皆さん本当に

感謝の言葉でいっぱいです!!!!

{67BA9216-B16C-4C1C-8C9C-9983EEC6D2AE:01}

なおちんへのサプライズケーキ♡

なおちん苺はケーキにのせたらだめってギリギリに言うからどーしようか本当に心配だったよ笑

でも、すっごい喜んでくれて嬉しかった♡


写真がなくて本当ごめんなさい!!

{D714CB67-8E57-46B4-BE28-42F7D81E8D08:01}

飾り付けはすごい時間かけてマシュマロたーくさんにしたんだよん⭐️✨

なによりも、なおちんがすごい喜んでくれたことが嬉しかった♡

次はゆゆだな♡半年後だけど頑張ろう!

ゆゆをすぐに泣かせる!!!決定!笑

{83A90066-8EEB-42C8-8A16-A7FAAD53CF49:01}

最近はマイメロにハマりすぎてやばい♡

お部屋お掃除したらマイメロだらけにしようって思ってるよ⭐️

これはアイスだよ♡期間限定だったの(^-^)/


ということで、ダイヤモンドホールに先輩方と一緒に出させてもらうことが決定したので、がんばって練習して、練習の成果をみんなに見せれたらいいなと思います♡

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当ーーーーに


ありがとう!

ダイヤモンドホールでまってるね♡


こころでした♡ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

{F29434BD-FB6D-4676-A2D7-9544373A1E75:01}

{2417A6FC-3B7D-4B33-8A8E-E01ABF72F372:01}


生誕衣装♡