ぴよ♡メイドさん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
ぴんく担当♡えび担当
あなたのうさぎになりたい
ぴよちゃん こと 東ひよりです(∗•ω•∗)


{7BF6D6E9-FB83-443B-B115-96E09EFA39D5:01}

みなさま、いかがお過ごし?


昨日はアイドル教室メイン公演がありました(∗•ω•∗)


{3FC01F00-FFFF-4AB3-A856-1C5F5C7B77B3:01}

{52932C7C-0C30-4B9F-802F-6FFA7F99AFBC:01}

{B19CBADF-B668-426C-97E2-8851E46824DF:01}

{1DACE310-DD1D-480C-8B25-DE1F4CBC14C1:01}

{D2BEA5F3-7E95-443E-B3D9-4CC948888572:01}

{13A5C7DB-D086-41B5-A171-D8F865268AA2:01}

絶対領域ニーハイオーハイってやつ(∗•ω•∗)!

私の大好きなめいどりーみんのひなたちゃん意識したよー♡

白のニーハイ履いたりペタンコのピンクの靴はいたり♡

ひなたちゃんは、大好きで憧れの存在です( •ु〰•ु)​

さいきん、ぴよのこと好きになってくださった方にはあまり知られてないかもですが、メイドさんやアイドルさんめっちゃめっちゃ大好きなんです!

実はよくヲタ活地味にしてるのですよー!♡

とりあえず、かわいい女の子が大好きです\\\\٩( 'ω' )و ////癒しであったり憧れであったり、


{7BE1F02A-F51A-418B-AF83-4EED025E8719:01}

そんなかんじです(ノω`*)



今週の日曜日は、ほりぴよ構成のクリスマス公演♡

みんな来てくれると嬉しいなあああ➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 


飾り付けも、もちろん頑張るし!
なんと、公演に来てくださった方には必ず特典がもらえるのです( •ु〰•ु)​

そして!コーナーでは大抽選会行うのです♡

みんなで一緒に楽しいクリスマスを過ごそう♡

{8172E8B1-B589-4F2F-AC74-3CC2D878E688:01}


そして!私達、アイドル教室は1月12日にダイアモンドホールでワンマンライブを行います♡

動員目標数は500人です(>_<)
正直、500という数字にはまだまだ遠いです( i _ i )

ぜひ、お友達も誘ってください( i _ i )お願いします。

新曲もお披露目です!お誕生日の歌だよ♡
それから、数量限定🌟ダイアモンドホール限定でアルバムを発売!
そこには、今まで音源化されなかったサニーちゃんのテーマと私のソロ曲「ぽぴぽぴさんでー」とゆきなさんのソロ曲、人気の曲も入ってます♡



{A1CBF890-CA4F-4525-A84E-5F7B338F2799:01}

{F9010B88-3308-4F73-93E8-C195E4F47430:01}

{3045EA60-F4B2-497D-B0FC-48DE2E0BA9E6:01}


みなさんのご来場お待ちしております!(∗•ω•∗)


{B57CBCE7-D0BD-45EE-8A98-D1A860F2B0E1:01}

TBSさんの「最新トレンド乱キング!リア10」
番組エンディング曲&ドラマ出演権をかけた戦いにアイドル教室を代表して新垣ひかりさんが参加してます!

1日一回投票できます!『ぶぶたす』というアプリをダウンロードして投票よろしくお願いします。 

{87A5EABB-D3F3-4298-A2D5-5B1AE9058686:01}

13番の新垣ひかりさんに投票よろしくお願いします!

{4515F3B0-37D6-410A-8338-C2B4E0DBC9D5:01}

☝️このアプリです!ぶぶたすで検索!


告知は以上になります♡


Twitterやってるから探してフォローしてくださると嬉しいなー♡

@hiyo_idolclass


ではでは(∗•ω•∗)!