堀、夢の忘年会の巻ネ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

✡✝✩✰✧☤✡☽✝✩✰✧✡

✡アイドル教室✡

堀個人Twitter
年内に4110フォロワー達成目標!
フォロー宜しくお願い致します✧

堀個人ブログ
堀オリジナルソロ楽曲
!作詞してます!

✡✝✩✰✧☤✡☽✝✩✰✧✡

こんばんほりっく!
アイドル教室オフィシャルブログ
水曜日担当(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜
ほりーこと、堀梨恵(17)です✧
{6B535B14-8569-444E-806D-D1151C9CFA91:01}

本日は、ゴイチーズでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{50F18C0A-4758-4432-8FB2-ABFC52A0C82A:01}

拠点、寿司処五一スタッフの
馬場さんと愛沢さんと堀٩( 'ω' )و✧←

今日は、まったりな日だったから
写真撮れたよー!!

メンバーが沢山居る日こそ
写真撮りたいけど、
そういう日は大概
忙しいので撮るタイミングが無い( ´︵` )



そんな今日は!
その後!!みんなであることを
予定していた!!!!!

そう!!忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))✧✧✧


忘年会を見ることは普段から
多々ありますが←
自分達もやりたいと
りこぴさんを元に発信!

日にちも今日と、焼肉を食べる!!
そんなところまでも決定して

メンバーは堀梨恵、愛沢のりこぴさん
小林さん、砺波さん、馬場さん

因みに幹事は、りこぴさん。


の、予定だった!!!!


実にワクワクしていた。
実にワクワクしていた。
(意外とみんな)

しかし

現実とは儚いもので、
諸事情という名の偶然が重なり

{818012B6-BDAF-4D53-B020-F690FE0BF9B1:01}

りこぴさん
{D4B14EC7-6520-4C0B-B4FA-A12A641FF63A:01}
馬場さんと堀梨恵
{ECB9314E-58D3-4555-BC0B-3481219C53BE:01}

の三人で忘年会をすることに…笑

場所もデニーズに変更←←

{611E6444-CFC6-4413-9ADE-B2875C2BFA2E:01}
(写真に写りたがらない馬場さん)

{9EBF9AA2-F115-460A-A49C-F83C68208B14:01}
(三人とも何故かパスタ)

この後、3人とも
パンケーキをぺろりと食す(ू•‧̫•ू⑅)←


夢の馬場さんの乾杯もやり忘れ←
夢の一本締めもやり忘れ←←

人生初めての忘年会は
ただ、りこぴさんと馬場さんと堀の
外食で終わったのであった…。


りこぴさん談
新年会こそは成功を予定!!!←


でもね!
めちゃくちゃ笑ったし、
めちゃくちゃ楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

馬場さんもいつも忙しいのに
わざわざ時間を空けてくださって。


やっぱり、
楽しく食事できるのは
好きだなあああああ!!

りこぴさんとだったり
メンバーと、家族とだったり
だから外食すき。

1人で食べるより全然
美味しく感じる(*´ー`*)✧


堀ね、
1人で買い物も外食もするし
1人で居るのわりと好きだけど
寂しがりやみたいなとこあるからね。


みんなが大好きなんですな。


{5084509F-A924-479A-BC70-2D00D416CB01:01}
メンバーも。

{091805D3-8495-4524-A2B9-9400CBD850E5:01}
ファンのみんなも。

(この写真に居ない方も含めてね!)


大好きすぎて大好きすぎて
考えすぎると、たまに本当に辛くなる
色々考えちゃう時がある

でも結果大好きならそんな大好きな
みんなのために動いていきたい!!

毎度そう思う(ू•‧̫•ू⑅)


そして、
笑顔って本当に福を呼ぶんだなあと
最近、ライブやゴイチーズで実感!!!

でも、作るものではないかなぁと。
笑顔を無理矢理作って
得したことがない。堀はね。

アイドルとか、どこかのお店の人が
無理矢理作ってる笑顔を見ても
何も嬉しくない。堀はね。

自然と溢れ出てくるものかなぁと。
楽しいから幸せだから
笑顔になれるなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))

常にそう思える
人生でありたいね(*´ー`*)✧

なかなか難しいことだけどさ!


本当にありがたいことに
よくライブ中の笑顔を
色んな方に褒めて頂けますが、

ライブ中も本当に楽しくて幸せだから
堀梨恵は
あんな笑顔で居られるわけです!

でも、
そんな私の笑顔の源は
ファンのみんなであって、

だから私も会場に居るみんなに
楽しいとか幸せって
思ってもらえるような
パフォーマンスをしていきたいと
いつも胸に!ね!
恩返ししたいからさ!

{8969E439-6BB2-4423-953D-FF898861DFC7:01}
なんだかんだいっても
まだまだ未熟者なので頑張ります*・☪·̩͙


本日も、感謝いっぱいの1日に
なりました(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

お昼堀TIMEのツイキャス
いつもありがとう~!✩

2014年内までに4110フォロワーさん
いくといいな!!あとちょっと!!

今年の毎週日曜日のメイン公演も
残りわずか!!!あと3週かな?
沢山の方に来てほしい。
少しでもアイドル教室を知ってほしい✧

12月30日のZepp東京での
U.M.Uも絶対優勝したい!!!


2014年、後悔なく終わりたいね!!


2015年1月12日の
ダイアモンドホールでの
ワンマンライブも絶対500人動員するぞー!!!


えいえいおーー!!!

{34FB0ACC-9BC9-4082-AEC4-36CF2EB90DCE:01}
(路上ライブin栄広場での写真を使用←)



では。
やっとこさ
ブログ記事全部消えてしまった分
書き直せたので、寝る準備して就寝だぁ!

遅くなってごめんなさい(T_T)

いい夢みてね(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜


おやほりっく🌝ぐんない



堀梨恵