ひかり★ディズニーランド行ってきたよーぅ(๑•ω•๑)/"♡ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
新垣ひかりTwitter
☆hika_idolclass☆
フォローよろしくにゃん♪(●ゝ艸・○) 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
アイドル教室待望の4thシングル!
♥️愛はメラメラ♥️
オリコン1位を目指してます!
只今youtubeにてPVを公開中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ぜひみてください

★★★★★★★★★★★★★★★★★

アイドル教室が初のCM出演!
 
パチンコの玉越さんのCMに
アイドル教室が出演中!
 
まだみてないよーって方は
youtubeでも見れますので
ぜひ気になった方は
こちらをみてみてね!
 
よろしくお願いします(人●´ω`●)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★

{1A1750B7-D803-47DD-BAD8-2BD6F259757C:01}

HELLO(๑•ω•๑)/"♡

どうも新垣ひかりです(*´ω`*)!

昨日めんばーのぴよと一緒に
ディズニーランドへ行ってきましたあドキドキ
人生で2回目のディズニーにハロウィン
期間ってことで仮装してきたよ!

ぴよは不思議の国のアリスに出てくる
うさぎちゃんの仮装してドキドキ
ひかはラプンツェルの仮装をしましたドキドキ

{8DA7469F-57F7-4047-999A-CA6176BF893C:01}

アイドル教室Jrのなおちゃんも
ディズニーに仮装してくる
って言ってたからあえるかなーって
思ってたんだけど会えなかった><

夢の国は広かったですドキドキ

朝ごはんはなおちゃんが
オススメしてくれたパン屋さんのなかの
オススメしてくれた
マイクのメロンパンを僕は食べたよドキドキ

{3E67E295-2748-41DE-9201-1E6C87CB74B1:01}

すっごく美味しかったドキドキ

まわりも仮装した方達でいっぱいで
ディズニープリンセスもいっぱいいて
見てるだけで楽しかったあラブラブ

美少女もいっぱいで高まったし←
コスプレとかもう僕得すぎるイベントで←
終始はすはすしてました←←

パレードも見てきたの!
光る棒でめっちゃ手を振ったりしてたら
めっちゃキャストさんやキャラクターの
みんなからレスもらえてぴよと2人で
やばい!推せる!ってわいわいしてたよドキドキ

{B7284122-A67C-4203-9E32-F881FCD65184:01}

ちなみにこれが光る棒!
本当はびゅんびゅんまわるやつがあって
それにしようかめっちゃ迷ったけど
お揃いにしたよドキドキ

ぴよがピンクで僕が青(*´ω`*)

ピンクにしようか迷ったけど
自分が水色担当やし推してるアイドルが
水色や青色の子が多いから青にしたラブラブ

そんな感じでめっちゃ楽しんできました!
またぴよと行きたいなっ(^_-)☆

また詳しく自分のブログにも書きますドキドキ

よかったら見に来てね(*´ω`*)

{57241788-1ADB-4C91-9057-F156E795CD10:01}

{F64F3801-51DB-4EFF-AA92-5D0193AF19A0:01}


SEE YOU(๑•ω•๑)/"♡