ゆっきーうぃー28。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


Welcome to my Blog

Comment. Good. Peta-.
Always thank you.


{AA4711DA-79AA-4DB0-89FC-495E7AE2D406:01}




FiveStars2014(大阪城音楽堂)

SE
僕は君に恋をした
MC
カモンベイビー
MC
愛はメラメラ



{A8D01133-A7E0-42B9-8825-490A22AF3F82:01}




アイドル教室
初の関西進出!!!!


大阪へ行って来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))




大きなステージに立たせていただけて
すっごく嬉しいし
はじめましての方にもたくさん出会えて
すっごく嬉しかったです



{AE5BE087-F1B8-42EF-BA8C-3ECB68B73014:01}



ありがとうぃございました




SAでなんですが、
大阪のたこ焼きを人生で
初めて食べました


{FF5983BE-851A-40F3-87DA-E3AD930BE0E9:01}




ものすんごく
ふわふわとろとろで
めちゃくちゃ、美味しかった!!!!


感動した!!!!



また食べたいっ///





来月も大阪へ遠征予定があるので
関西のみなさんにまた
会えるの楽しみですっ




それでは
おやすうぃなさい



ゆきな。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【人気投票】

アイドル教室は人気投票を行ってます!

1位になるとアイドル教室メインMCをすることができます!

その投票券が貰えるのは↓↓↓

✴︎土曜日のイベント✴︎
毎週いろいろな場所に行きイベントを行っています!
そのイベントにてCD1000円分購入していたくごとに1枚の投票券をお渡しします。

✴︎日曜日のイベント✴︎
アイドル教室の活動拠点地、寿司処51にて毎週日曜日に行ってる公演の優先入場の指定CD購入していただき1枚につき1枚の投票券をお渡しします。この日の他のイベントでも投票券あります!

※優先入場について
毎週日曜日に行われている『アイドル教室jr無料ライブ』『アイドル教室.メイン公演』は指定のCDを購入することで、優先的に入場することができます。

その後は、投票券に記入されてるシリアルナンバーを入力するだけ!

投票サイトは↓

その他、人気投票についての詳しくは↓

上位に入るのを目標とし
少しづつでも上に行けるよう
頑張っています!

神川幸奈の応援
よろしくお願いします!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【 Twitter 】

24時間年中無休
フォロワー様募集中.。oO★!!

少しでも気になってくれた方
ぜひフォロー
よろしくお願いします(>_<)!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【神川幸奈ソロ曲】

第一弾『夢への扉』

第二弾『Love Forever.』

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【アイドル教室オフィシャルBlog】
→土曜日担当

【アイドル教室HP】

【公式プロフィール】

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆