水城さゆみです!最後重くなってちゃんと書けやんかったよ(;_;)/ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



おそくなりまして、
こんにちは!!!



アイドル教室★すしドル
たまご担当★なまもの苦手


三重県出身ルフィアイドル!








さゆみんこと水城さゆみです!



火曜日更新出来ず、ごめんなさいm(__)m
メンテナンスの関係だったようです!







さゆみんの一週間、
久しぶりにいっぱい羽を伸ばしました!





月曜日は三重にかえって
地元のお友だちのもとへー!






しゃぶしゃぶ食べ放題!







そして、さゆみんに赤ちゃんが産まれました★




ってゆう冗談はさておきまして
高校からめちゃくちゃ仲良かったこの
赤ちゃんが産まれたからみんなでみにいったん!









めちゃちっちゃかったー!
赤ちゃんできたけどその子はなにも変わらず安心した\(^^)/☆










ラインのグループ画像にするために撮った!

Q.さゆみんの手はどれでしょうか。


当たればさゆみんマニアの称号プレゼント。
もってってまいだーりん!








そしてすぐに名古屋にかえって火曜日は
レッスンとある撮影!

何の撮影かは後日\(^^)/☆



家のこといろいろ
だあああああああああ!って
片付け。








そして、水曜日は
アイドル教室元メンバーの

にぃにゃんとおざと遊んできたよん











初、藤一番!


おざとか3年ぶりにあったけどなんも変わらんかったー!
あいかわらず外で大きい声出してはずかしかった!
昔が懐かしくなった!





ふたりとも元3期生で後輩なんやけど
なぜかうちにだけ敬語使わない特殊な後輩でした。


もうそんな後輩は二度と現れないでしょうね

3人で仲良しやったんやー!




それと、アイドル教室で最初は素を出さずにライトな関係でおろうって思っとったけど
この二人によって素が出てしまったの!


でも素を隠して生きるなんて無理やなっ!





結果今が楽しいから◎



また遊ぶ約束したよー!








そして昨日木曜日は

中学からの友達たちと遊んだ!!













なんといっぱい美味しそうな料理あったのに
電池切れてこれしか撮れやんだ!!




地元の三重の友達と名古屋で遊ぶなんてねー!

久しぶりに近況を話まくって楽しかった(☆∀☆)






近々たこやきパーティーと鍋パーティーする 計画したぜっ(☆∀☆)







というわけで、
今週はいっぱいの友達とあえた!


ちょっと遊びすぎたけど

…たまにはいいか!ってことにさせてください★





リフレッシュ週間でしたーあ!
フル充電!!







今日の朝は、余った牛乳と食パンで
フレンチトースト作ったよ!









そんな一週間を過ごしてました!









さて、

アイドル教室4枚目の本気のシングル
愛はメラメラの全国発売の日まで
あと25日となりましたっ




正直、
こういうの自画自賛というのかわからんけど





愛はメラメラ何回歌っても聴いても
すごいすごい良い歌で、ダンスの振りも好きで
フォーメーションや構成もすごい良くて
衣装もPVもめちゃかっこよくて




作詞作曲の梅村プロデューサー
ダンス振り付けのNami先生
PVの監督さん、スタッフさん
衣装さん  みんなみんなすごい!!って


お披露目してから1カ月たつけど
今見ても見るたび思う!




与えていただいた素敵なモノを
自分たちで壊さないように
もっともっと素敵に出来るように
一生懸命届けている真剣なメンバーを見て



本当にアイドル教室でよかったなぁって
凄いなぁって感じます!




この前のレッスンでも愛はメラメラの練習をしとる途中に、この歌ほんと良いってゆきなと話したり

今でも感動が続いとって!





こんなに自分のグループの歌を愛してるグループってあるのか!って思うくらい


メンバーも大好きな曲!
 もちろん全部の曲ひとつひとつ好きやけど

なんか愛はメラメラは特別!

それくらい気合いと気持ちを入れて
プロデューサーも作り上げてきたと思うし



メンバーも大切にしとるし






なにより、アイドル教室のファンのかたが
好きって、良いって言ってくれる曲!!

昔からアイドル教室に通い続けてくれる方や
最近アイドル教室を好きになってくれた方

Twitterとかで見てくれた方



いろんな方に好きになってもらえた曲で






それって凄いことって思って!







こんな素敵で
アイドル教室の全力をかけてる曲で


全国オリコンデイリーチャート1位をとりたい

メンバー全員が同じ気持ちです!
今のアイドル教室の気持ちは半端じゃなくて
本気で!


1位をとるのが夢であり目標


夢を夢じゃなく現実にするために





今出させていてだけるライブ、
五一でできるライブ、

全部本気でパフォーマンスしてます!


当たり前なんやけど、気持ちが強すぎて!!



アイドル教室と愛はメラメラを良いと思ってくれる人が少しでも毎回増えるように!


ステージで踊れることがすごくすごく有り難くて






今、予約キャンペーンでいろいろ回らせていただいてますが正直言うと今のままで1位をとれるとは思えません!


でもこれから25日間でどうなるかは
アイドル教室の頑張り次第!!



無理なことなんてありません!!







もう25日しかない。





まだ25日もある!!





1回1回大切にしていくね。






アイドル教室のファンのかたも
宣伝やリツイートありがとうございますっ


そんな力が必要ですっ




Twitterで呼び掛けてくれたり
リツイートしてくれたり
友達や会社の人を誘ってくれたり!





本当に本当にありがとうございます(;_;)

そんなアイドル教室のメンバーがもっともっと増えたら



7人の夢目標じゃなく100人の夢目標になったら


夢を夢じゃなく現実にできるのかな!




みなさんの力がまだまだ必要なアイドル教室ですが、どうかよろしくお願いします!!







そして


11月15日(土)
名駅にある近鉄パッセの屋上で

愛はメラメラ予約最終日イベント

があります!


14時から!


そこで500人の動員を目指してます




ぜひいろんな方に声をかけてくれたら嬉しいです

よろしくお願いいたします