10月3日はjrメンバー「工藤李花」「愛川夢乃」生誕!記念ランダム生写真発売決定! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月3日は、jrメンバーの「工藤李花」「愛川夢乃」の生誕となります。
みんなで心に残る素敵な1日にしましょう。

そして、この日限定で、2人のランダム生写真を発売することが決定いたしました。
全54パターンです。
私服、衣装、ポージング様々に撮影されています。

料金は1000円。購入すると写真を3枚ひくことができます。投票券と個別握手券つきです。
また、ランダムで記入されている直筆サイン付写真をひくと、メイン公演のチケットがプレゼントになりますよ。

生誕の記念にぜひ、お買い求めくださいね。

<工藤李花 愛川夢乃 生誕記念ランダム生写真>

料金 1000円
内容 ランダム生写3枚 投票券1枚 個別握手券1枚
※サイン付の写真をひくとメイン公演のチケット1枚プレゼント

※個別握手会について
夜帯の限られた時間の中で、効率よく開催するため、個別握手会は2ショットチェキ、サイン会と並行して行っていきます。
個別握手券をGETしたら、特典会の受付スタッフに、個別握手券をお渡しください。指定メンバーと30秒間の握手とコミュニケーションが楽しめます。
個別握手のメンバーは、その日にイベント参加しているjr全メンバーが対象となります。

==========================
●アイドル教室について詳しくはこちら【公式HP】

●アイドル教室PV



●各テーマの直接リンクはこちら。(好きなメンバーの記事だけを一覧表示できます)
アイドル教室からのお知らせ
オリジナル曲の歌詞
佐藤明咲
神川幸奈
寺沢ありす
水城さゆみ
堀梨恵
新垣ひかり
東ひより
美月乃愛
立花なお
佐奈れな
愛川夢乃
工藤李花
七瀬ゆゆ
一之瀬こころ
宮永まりあ