さゆみんさん、◯しますよ!火曜日担当水城さゆみです! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはー!
アイドル教室☆寿司ドル
たまご担当!!


三重県出身ルフィアイドル!!










水城さゆみです。





おかえりなさいませ。
どうも!












この一週間すっごい濃くてたのしかった!






土曜日は東京でライブでしたー!!!
実は!




その前日にありすちゃんと前乗りして
東京にいってましたあ(*゚▽゚ノノ゙☆











サインが増えていた…!
すごすぎる方たちのサインの中に、さゆみんのサイン…
なんか、申し訳ない気持ち!




うれしいなーっ(☆∀☆)




日の出にいってサマソニ出れたよーって
報告してきた\(^^)/
もちろんしっとった!



またあげ餃子二人前ご馳走してくれたよううう








もう恋しい日の出!
こんどはゆーっくり行く!







ほいでから、
ありすちゃんとルミネにお笑い見に行ってきた!






プラスマイナスさん、次長課長さん、COWCOWさんがめちゃ面白かったー!
とおもったら、ありすちゃんも一緒やった!!







2000円でいっぱい楽しめた\(^^)/






でな、ルミネの外におった芸人さんが
ドラゴンボールのフリーザ様の
声ものまねやっとったから


あの名台詞!!!



『さゆみんさん、◯しますよ』

って言ってもらって声録音した!!!笑
◯の中はドラゴンボールわかるひとにはわかるかな???\(^^)/



高まったーーーーー!
宝物☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






いつか、田中真弓さんに
『俺の仲間になれ!!!』って言って頂くのが夢の夢です☆.。.:







田中真弓さんとどうしても共演したいよーーーーーーーーーー!














夜は元メンバーのあいみと3人でご飯にいきました((o・ω・o))ウキウキ








あいみ全然かわってない!
いつ会っても久しぶりな気がしやんなーっ









写真わすれたああああ!







で、あいみのお家に泊めてもらいました(☆∀☆)
また遊ぶんやー(☆∀☆)










次の日はあいみも朝早いからみんなで早く出て






ありすちゃんと別行動して好きなとこいきました!





















お台場新大陸!!









1時間くらいしか行けやんだけど
ほんとにいってよかった!!

ワンピースやばかった!!
もう感動、うん!すごい技術!


   


時間なくて、ショップはいって3分で
Tシャツとタオル買って帰ってきました\(^^)/










左が新入りのTシャツ\(^^)/
右は前からあるやつー(☆∀☆)







海軍のジャンパー欲しかったけど高かったぁ











時間がきてしまった!!





本題の東京のライブのことは
またさゆみん個人ブログで!!!









_<●)
おやすみなさいっ