(*・ω・*)}日曜担当✳︎あさin刺激的the東京 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんきちわ(*・ω・*)

{199F2144-D51F-44A0-8DCF-94CED9C541DE:01}

アイドル教室の黄色💛
ひまわりガールの佐藤明咲(あさき)です🌻

日曜日担当ということで!
オフィシャルブログこうしーーんっ(*・ω・*)



昨日は、アイドル教室in東京でした🗼

{689EE5EC-ECCC-497E-92DA-A78E99ECD18C:01}

ゆりかもめさん楽しかった(((*´ω`*)))
田舎者にはたまらんな!!!!!クワッ

まずは、ディファ有明で行われた
ダイキサウンドLIVEアイドル夏祭りに出演させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


{28EEE0BB-9A4F-4B2D-94AE-DD9AFECE304D:01}

予想以上にひろーいステージでびっくりー!!!

セトリセヨ(*・ω・*)
SE
やばぴょん
MC
負けるなドリーマー
カモンベイビー
MC
We can Lets go!
僕は君に恋をした

でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

名古屋から遠征して会いに来てくれたみんなー本当にありがとーう(((*´ω`*)))

関東のアイ教ヲタさんや初めましてのみなさんも本当にありがとーう(((*´ω`*)))


みんなで一緒に盛り上がってすっごく楽しかったよー♡♡♡
トークコーナーも楽しかった!!!
ウインクキラーみんなもやってみるしか(*・ω-*)⭐︎


そして物販では、アイドル教室Mカードを販売させていただきましたー!
みんなGETできましたかー(丿^ω^ヽ)??
あさきちのやつGETしたー?したー??

握手や写メ、本当にありがとうございました(((*´ω`*)))
うれしすぎてあー♡
{8CD8BEDE-AB26-404A-B021-AA8A914E102A:01}

ジバニャンとロボニャンのお面があってめちゃめちゃ高まりました(*・ω・*)!!!

あとね、ガチャガチャ缶バッジも販売してましたのー!みんなすっごい回してくれてたね!笑
あさのGETしてくれてる方もいて嬉しかったにゃー(*´ω`*)🌻

{BB89BB0B-A2BA-45A0-8765-8DB6C70A0043:01}

ノーマルver
キラキラのレアver
の各メンバー計4種ずつ(丿^ω^ヽ)
ハーフツインのあさだけ、名前がAKIKOになってるけどASAKIです!笑
わかりにくい名前ですみません、、☜

でもこんな素敵な缶バッジ作っていただけてありがたいすなぁ(*´ω`*)


{169EE37A-D948-448C-8DBE-146EE25A68BB:01}

そのあとは移動して
六本木BeeHiveにて行われたU.M.U×BEMANI真夏のアイドル納涼祭のライブイベントに出演させていただきましたー!


1部のゲームイベントではアイドル教室Jrから、なおちん,まりあんぬ,りっかちゃん,ゆめしゃん,ゆゆちゃんが参加して

なんと、優勝してくれましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっごいねー!!!すっごいよー!!!
おめでとうー(((*´ω`*)))♡
ありがとうー(((*´ω`*)))♡


Jrちゃんと、ゲームイベントに参加してくれた方のおかげですね♡
Jrちゃん緊張しただろうけれど、本当にお疲れ様(*´ω`*)


そのおかげで2部のライブイベントにて、エクストラライブというお時間をいただきました!!!
ありがたい!!!これはJrちゃんの分もがんばらねば!!!と思ったよ!!!


その前にメインのLIVEの方でいーっぱい盛り上がりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{C3CB75C6-A7A2-4BFC-8C2E-6BA607C0E3D5:01}

アイ教ヲタのみんなも初めましてのみなさんもたくさんたくさん盛り上がってくれてすっごく楽しかったよー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


セトリセヨ(*・ω・*)
SE
切なさランデヴー
MC
僕は君に恋をした
カモンベイビー


でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あー本当にうれしいな(;_;)♡
名古屋から遠いのにみんな時間を作って会いに来てくれて(;_;)♡
感謝の気持ちでいっぱいですっっ!
物販でも、あさとチェキ撮ってくれて本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
思い出いーっぱいだね🌻


そのあとは最後の最後でエクストラライブに出演させていただいて、
カモンベイビーでめーっちゃ盛り上がりました(((*´ω`*)))!!!

会場全体で盛り上がってね、本当に本当に嬉しかったし楽しかった♡♡♡
アイドル教室を少しでも好きになってもらえたらいいなぁ!

そのあとすぐに帰らなきゃいけなくてさみしかったけれど、、
本当に楽しかったですっ!
ありがとうございましたー!!!


アイドル教室でしたっ💛
{FCC198FB-4C6B-4936-9EBA-09E6AEBEFAE4:01}



今日、アイドルさんのライブを観る機会があってかなりかなりかなり!!勉強になったし刺激になりました。
皆さん本当にすっごくて、もっともっとがんばらなきゃなって改めて思った!
やっぱアイドルっていいなって思ったなぁ



そして大好きな柊木りおさんともお写真を撮っていただきました💛💛

{D50FE533-B16A-4505-9CD0-C4E9EAD66BD4:01}
柊木りおさん最高すぎる、、
かわいすぎるし、ライブかっこよすぎるし、大好きです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
たかまりおりおーーー!!!!!!!!
またご一緒できるようにがんばろっ💛



本当に今回のin東京は刺激的でした!
アイドルとしても!ヲタとしても!☜
楽屋ではあさキモかったな絶対!可愛い子いっぱいすぎてうへあってた(((*´ω`*)))うへあ
キモくてもいい!!!それがわたし!!!どーん


アイドルとしても、本当に勉強になった東京でした(*´ω`*)


みんな無事に帰れたかな??
本当におつきちさまでした(*´ω`*)

{488D824C-7CAC-43BB-B24D-C424C1C11CDA:01}


今日もイベントですよー💛
オアシス21にて行われるidol waveに出演させていただきますっ🌻
アイドル教室は13時40分~出演予定しております!
ライブあとは物販もあるので、会いに来てね💛
待ってるぴーまん!


そのあとは、ぴよ構成のメイド公演です♡♡♡

メンバー全員がメイドになってご主人様・お嬢様をおもてなしします(*´ω`*)
萌え萌えきゅんしにきてね💛💛

時間・15時開場 15時15分スタート
ご帰宅お待ちしてます💛💛

新しいメイド服着るのたのしみだなぁ(*・ω・*)るんっ



今日もみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまんっ🌻
8月最後のイベント楽しもうねー(((*´ω`*)))

みんなに楽しかった!って言ってもらえる1日にするぞ🌻🌻🌻




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス