火曜日担当水城さゆみ\(^^)/ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはあああああ!



アイドル教室
たまご担当!生物ダメ!
ルフィアイドル!!!






さゆみんこと水城さゆみです!






先週からすっごい濃い一週間を過ごしたので
あったできごとを
ばああああああっと書きますね!





先週の火曜日!
PV撮影!





から三重に帰って!
お盆はいろいろいきました!






やっぱ地元好きやなあーと感じた1日でした!

いいひとばっかり!
ポップコーンは無料!

田舎すてき癒し☆ミ








そして名古屋に戻り\(^^)/




金曜日は実は地元のともだちが
お家にお泊まりにきました\(^^)/

ひろみいとあずき☆


モザイクかけたら怪しい!(笑)

もちろんほりーに許可をもらいましたよー!
あずきがほりーのこと
ほーりーほーりーって言う(笑)


買ってきたご飯たちをほりーにもわけわけしたよ\(^^)/








ワンピースのパズル!
パズル得意やからやってもらって完成したあ~(T_T)(T_T)

あと飾るだけ(☆∀☆)
うれしい(☆∀☆)








次の日は東京!
サマソニ!





サマソニは本当に一生忘れやん。
来てくれたみんな
遠くからも応援してくれたみんな
本当に本当にありがとうっ



本当に幸せな舞台でした。









カラオケオフ会も
いーっぱいひとが来てくれた!
この写真にはうつりきってない!

うれしかったなあたのしかったなあ







東京から帰るのさみしかったあ







ありちゃんとふたごちゃん\(^^)/



次の日はさゆ構成
祝サマソニ公演!!
みんなが来てくれてうれしかった(T_T)(T_T)

チェキ会もほんとーに、うれしい。
うれしい(T_T)(T_T)




浴衣お食事会!






浴衣の写真、こないだすごい期待してくれとる方がおってこんどはいっぱいとるぞーっておもっとったのに




やっぱり写メがない!!
ごめんなさい(T_T)









ちょうぜつギャルと。







サインとチェキで話せてほんとーに
元気をもらったよーーーーーー!
みんなから元気をたくさん貰うから
感謝。

一週間がんばれます。









話すのすき。















そして今日はレッスン!
そして、PV仮を見せていただけました!
なんて早い!!!



見てて楽しい、今までにない作品。
みんなも気に入ってくれるはず\(^^)/\(^^)/
ほんとすごかったあ! でもまだ試作段階!
おたのしみに\(^^)/











アメスタ放送をあささゆで放送し
ギターと歌とダンスでみんなをメロメロにし!
(付き合ってくれたみなさまほんとありがと(´⌒`。)笑)





で、今ブログを書いてます!





今日Twitterで、俺の誕生日!
とさゆみんに報告してくれた方がいました!








































良い一年にしてください(☆∀☆)
これからも
さゆみんとアイドル教室の応援をよろしくお願いします!











毎日が誰かの誕生日なんやな\(^^)/



さゆみんにお祝いしてほしい方は
Twitterに
俺今日誕生日!私誕生日!
と当日に知らせてくれたら
ブログでお祝いさせていただきますよーーーーーーーーー



おめでたい日やもんなっ\(^^)/













では、さいごに
重大告知!!!
(※さゆみんの中では)






9月10日(水)
オープンキャンパス決定!!



あの伝説のイベント限定復活!!!
復活の希望の声たくさん聞きました!!!
実現してうれしいなああああ!




オープンキャンパスとは、
さゆみん先のダンス教室です!
アイドル教室の振りをみんなにレッスンします!





愛はメラメラを出来ればいいのですが…
どうなることでしょうか!

みなさん予定あけてね\(^^)/















そして!!












まだメンバーにも言ってない!
(アメスタ中に決まった)




9月28日(日)

































さゆみん構成★






















ワンピース公演
EP2





決定!!!!




















2013年7月末の公演で第一回が行われたワンピース公演!

ついに二回目!!!!

うれしい……





メンバーは
メイン公演~お食事会まで
麦わらの一味になります!




さゆみんはルフィアイドルの肩書きのもと
ルフィをさせていただきます!!!\(^^)/いぇい




他のメンバーはキャラチェンジがあるのか
ないのか、それはお楽しみ★










来る皆は




★ワンピースのキャラコスプレ歓迎!!!

★ワンピース系Tシャツ歓迎!!!

★海賊っぽいの歓迎!!!

★海をイメージした水色っぽい服装歓迎!!!








これをしていただけたらうれしいです\(^^)/





もちろん何もなくても来てください\(^^)/








1ヶ月以上あるのでみんなじっくり準備できるね\(^^)/(笑)






去年みんなクオリティ高くてほんとテンションあがって夢の国気分でした。



またやりたいって切実に願っとったからうれしいです(T_T)(T_T)







みなさん9月28日(日)は
五一のメイン公演
『ワンピース公演』に遊びにきてください。






よろしくお願いします\(^^)/






では!長くなったけどおわります\(^^)/





おやすみーっ(☆∀☆)






ありちゃんにもらったクッキーおいしすぎた。