本日「柳原商店街お祭り」の詳細です | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は柳原商店街でのお祭りイベントに出演させていただきます。
今日はたくさんの屋台が並びお祭りムード全快ですよ。

20時からのステージは天候不良のため中止になりましたが、18:15からのステージは予定通り行います。また、ステージ終了後は物販も行います。
ぜひ、きてくださいね。

ライブは、柳原3の信号のあたりで行います。
物販は柳原1-24のエネデュー前あたりで行います。

詳しくは画像を見てくださいね!


<イベント詳細>
内容:柳原通商店街「柳原通夏まつり」
開催日 2014年8月6日(水)
時間 18:00~21:00 雨天決行
※アイドル教室は18:15のステージの予定です
料金 無料
場所 柳原1丁目~金城橋までの間の遊歩道
住所 名古屋市北区柳原二丁目20-13
アクセス方法 地下鉄名城公園下車東へ徒歩約5分

●内容
当日はアイドル教室ライブのほかにも、下記のイベントがあります。
また、アイドル教室はステージ脇にて物販も行います。


 よさこいソーラン踊り
 名古屋人一揆! Supported by 愛知学院ステージ
  (OU☆U、avexアーティストアカデミー、crying laughing)
 アイドル教室ライヴ
 Funny’s&かりんりお
 唯我惹尊 (ゆいがじゃくそん)
 いずはら玲子歌謡ショー
 crying laughing

<物販について>

この日は、ライブの場所から歩いてすぐのところ(地図画像参照 柳原1-24エネデュー前)にて、物販を行います。CDを1000円購入ごとに特典券を1枚差し上げます。
ライブが終わったあと、特典券と引き換えに、メンバーとの交流イベントに参加できます。

交流イベントの内容は下記のとおりです。
特典券1枚 … お好きなメンバー1人と1分トーク&サイン会
※アイドル教室のグッズに限ります。
特典券2枚 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ撮影

※上記の特典券はミニライブ終了後にお使いいただけます(当日のみ有効)

お祭りのマップはこちら