ゆっきーうぃー16。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


Welcome to Official blog

Comment. Good. Peta-.
Always thank you.


{DE716595-2C87-4B99-A535-FFBEAFB3C695:01}


みなさん
こんばんうぃ(・∀・)


土曜日担当

紫色の元気な子___神川幸奈ですっ


それでは
毎週恒例ともなりますが
本日、土曜日のイベントれぽぽん
書いて行きたいと思います!

その後には告知からの
イベント終わり
幸奈のプライベート写真など...
ぜひ最後まで読んで
コメントやいいね押してくれたら
嬉しいです


それでは早速!!



今日はお昼から
大須にあるCarnival☆Starsという
メイド喫茶さんで無料開放して
アイドル教室
無料LIVEでしたヾ(@^▽^@)ノ



✴︎ セットリスト ✴︎

SE
負けるなドリーマー
ドキドキしちゃう
MC
僕は君に恋をした
カモンベイベー
切なさランデヴー
MC
We can Let's go!




LIVE風景の
写真が無くてごめんね(´_`。)

ステージが
外からも見える場所にあったのもあり
大須でたまたま
ショッピングしてた方とかも
立ち止まってみてくれてりして
すっごく盛り上がって楽しかったです

来てくれた方
ありがとうぃございました≧(´▽`)≦


あ、ちなみに神川さん。
今日はメイクを変えてみました←




{7D4CE5A2-3348-4832-A7AD-B002ADB89F28:01}




わかるかなぁ??、




{60AF8FC0-562C-4E59-86D7-E933F3FABF22:01}


正解は
つけまつげしてみたの←

けど、
化粧を濃くした訳じゃないよ←

目尻部分がパープルで
ビビットピンクのクリスタルの付いてる
つけまつげ←


みんなには、
びっくりされたのと
違和感って言われましたw


いつもと違う自分に
出会ってみたかったの。


POPになりたい





それではここで
神川幸奈の個人告知Time!


その後にもまだBlog続くよ←

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【人気投票】

アイドル教室は人気投票を行ってます!

そして、8月の人気投票が始まりした!

1位になるとアイドル教室の
メインMCをすることができます!


その投票券が貰えるのは↓↓↓

✴︎土曜日のイベント✴︎
毎週いろいろな場所に行きイベントを行っています!←
そのイベントにてCD1000円分購入していたくごとに1枚の投票券をお渡しします。

✴︎日曜日のイベント✴︎
アイドル教室の活動拠点地、寿司処51にて毎週日曜日に行ってる公演の優先入場の指定CD購入していただき1枚につき1枚の投票券をお渡しします。

※優先入場について
毎週日曜日に行われている『アイドル教室jr無料ライブ』『アイドル教室.メイン公演』は指定のCDを購入することで、優先的に入場することができます


その後は、投票券に記入されてるシリアルナンバーを入力するだけ!

投票サイトは↓

その他、人気投票についての詳しくは↓

絶対次は上位に入りたいです(>_<)!


神川幸奈の応援
よろしくお願いします!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【 Twitter 】


{64D80F16-57BE-485C-90E1-3876B53C98F0:01}


『8月の目標』
フォロワー様2000人突破!

フォローまだの方はぜひ
よろしくお願いしますっ(*´艸`*)♥︎

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【神川幸奈ソロ曲】

第一弾『夢への扉』
{4032CB43-A7FA-445B-9DDF-76504E032F94:01}

 

第二弾『Love Forever.』
{018CE29F-52A5-47F2-B529-329B94820C12:01}

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【アイドル教室オフィシャルBlog】
→土曜日担当

【アイドル教室HP】
【公式プロフィール】
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


長かったですが
神川幸奈の個人告知に
お付き合いいただき
ありがとうございました←



さて、最後に
カニスタさんのLIVE終わりの
幸奈のプライベートレポポン

みんなと解散した後
幸奈は1人で
大須にお買い物に行きました

※本日2回も大須に行ってきた事になるw


{8496A85A-0BFD-4ECD-974B-DA84E3D6B26C:01}





本日の神川さん
私服はこちらっ↓↓↓


{D040FFAD-354A-4813-8254-2AD4F110F9C2:01}


\ ♥︎  ゆるふわコーデ  ♥︎ /


イメチェンしてみましたっ(*´ー`)ゞ

どぉかなぁ⁇(//・_・//)

幸奈も、数着くらいは
こーゆーゆるふわ系も
持ってたりします


いろんな系統の
お洋服を着こなせるようになるのが
個人的な夢でもあったりする。
ってゆーのは
ここだけの秘密。


っと本題に戻り...///


なぜ大須に行ったかと言うと
元気なパープル担当の神川さん
もっとPOPなパープルを極めたくなって
髪飾りを買ってきました(*´Д`)


{35E2D629-525E-4F9F-B057-83936728DE64:01}



今、いろんなイメチェンに
ハマっててLIVEの時は
POPになってみるw笑




っと今日は変化が
たくさんの神川さんでした。


(σ・∀・)σ 



最後まで読んでくれた方
ありがとうございます←



それではまた明日
アイドル教室のイベントで
会えるの待ってます


ゆきな。