お腹減った(^o^)ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは*\(^o^)/*

今日はお買い物してきました!
何を買ったでしょう(^o^)
部屋着だよー(^o^)

あとしゃちほこさんの新衣装に似てる感じのシュシュ発見したから
買ってみた♪


この髪型もシュシュもお気に入り☆
この髪型もしゃちほこメンバーさんたちが前やってたのみてマネしたやつなの*\(^o^)/*

やり方はまずサイドポニーする感じ!
そっからくるってやるの…
伝わらないよね(T_T)


↑こんな感じなんだけど(寝転がった後だからくしゃくしゃ…)
説明下手だな私(°_°)
伝わったかな?
涼しいし、楽だし、簡単だからやってみてね☆


あと、今日の朝何のくじを引いたでしょー?ってツイートの
の、答え*\(^o^)/*
ラブライブ!一番くじです(^o^)
今回は慎重に慎重に引きました!笑
お財布のことしっかり考えながら
慎重に慎重に笑
結果は自分的にすごく良かったんだよー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


欲しかったバスタオルを2枚もGETできました♡わーい
しかものんたん♪可愛いね!
うみさんは友だちが欲しがってたので、ことりバスタオルと交換するんだ(^ν^)
体育祭で活躍させるの(^ν^)
大きいから日焼け対策にもなるの(^ν^)




昨日のブログ変なとこで終わってたから続き→→→

私アイドルになるねってお母さんにいったら、意外とあっさりいいんじゃないと返事してくれたので
安心して五一へ向かったのを覚えてます(^o^)



そして今に至ります(^o^)笑

ちょっとはしょりすぎてる気もするけど笑
密かな夢を実現できて嬉しい*\(^o^)/*
お母さんもお父さんも応援してくれてるし協力もしてくれてて、ありがたい!
勝手にオーディション受けてごめんなさい(^o^)笑
お母さんはそんな私をチャレンジャーと呼んでます(^o^)




話変わって、ちょっと前からキャッチフレーズ的なの欲しいな~と思ってて
たまに考えたりしてたんだけど
最近思いついたのが
超スーパーポジティブ少女
ってやつなの(^o^)
少女かガールか迷ったんだけどなんとなく少女にしてみた*\(^o^)/*!

これが思いついた理由はそのままで
私基本的にポジティブ思考なの(^o^)
だから超スーパーポジティブ少女*\(^o^)/*!

やっぱポジティブって大事だよ、うん(^o^)



明日は日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
お食事Jr全員参加だよー☆☆☆
私は久々のお食事会だ*\(^o^)/*
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
きーてーねー(((o(*゚▽゚*)o)))

おわり☆