火曜日担当水城さゆみ\(^^)/ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
2期生たまご担当ルフィ大好きアイドル
水城さゆみです(*'v'*)








さゆみんのだいだいだいすきな
田中真弓さんに
お会いできましたあああああああ!



・゚・(ノД`;)・゚・








先週サマソニの審査を終えて
ありすちゃんとほりーとご飯たべたあと!



東京で友達ふたりと合流ー☆







ふたりから




原宿の有名なポップコーンもらった(☆∀☆)
めちゃ並ぶらしいー!
クッキー&クリームとキャラメルと
ラズベリーとソルト!

うれしい(*○*)!!
すんごいおいしいよー!!




原宿ぶらぶらしてからカラオケいって
有名な鶏料理の店にいったよー!




ふたりは看護師と栄養士ですごいんやけど
やっぱり考えることは一緒で
いつか結婚したら出来やんことを
今のうちに全部やろうって
思っとるらしく☆━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━☆


元気の出る時間となりました☆


ともだちって素敵!





それから友達の家でアナと雪の女王見ながら寝たよー!






で、次の日!






えりっくと大久保の日の出食堂へ!






そしてそのあとは

田中真弓さんの出演されるお祭りに行ってきたよー!
_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






地元の商店街のお祭りやったからエリックについてきてって頼んでいってもらった\(^^)/


トークショー、すんごい楽しみにしとったのに
途中ですっっっっっっっっっっごい大雨とすっっっっっっっっっっごい雷で中断になったん(T_T)



初めて雷で死ぬかもって思った(T_T)





電車も止まり始めたから、
新幹線の時間が来たエリックは先に帰って、
ひとりで雷と心細さの恐怖の中ずーっと待って







でも結果中止に(T_T)







でも優しい田中真弓さんは挨拶に大雨の中来てくれて、歌をちょこっと歌ってくれました(T_T)




しかも大雨の中待ってくれた方のためにって
サイン会をしてくださって・゚・(ノД`;)・゚・




感動でした!






でな!でな!
何か話さな!って思って
日の出さんにお世話になってる…ってゆったら





えっ?!!三重のアイドル??!
三重のアイドル!!!!!



ってわかってくださったの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




写真は、三重のアイドル!って指を指していただいた図です\(^^)/笑





遠くからよく来たねー!!!って!



幸せ幸せ!
お祭りの関係の方に
じゃあ来年歌ってよ!って
言ってもらえたんΣo(*'o'*)o





その場のノリで言ってくださったと思うけど
すんんんんんんごいうれしかったなあ








しかも、田中真弓さんのファンの方っぽいお姉さんがたにもすごい優しくしていただいて…





そんな幸せな日でした。







それからまた夜日の出食堂に行って(☆∀☆)






おばちゃんもおじちゃんもおにいちゃんも
みーーーーーんなめちゃくちゃ優しい(T_T)





唐揚げ定食頼んだら




こーんなに出してくれたよ!!

しかも、帰り夜行バスってゆったら
おじちゃんがスパゲティ持ち帰りに作ってくれたん(T_T)

めちゃくちゃおいしかったあああああ!





日の出だいすき。










日の出ではいろんな凄い方に出会う!
この日はある事務所の社長さんがいて!
哀川翔さん似の!

すんごい勉強になりました。
すごい刺激的な話ばっかり!









卒業の日まであと半年。
それまでに田中真弓さんと共演したいって
ゆめができました!






















サマソニもぜっっっっったい出たい!
パフォーマンスは最高のものができたから
信じて待つしかない。
最終審査受かりますように。













一昨日のイベントもきてくれて
ありがとうございました!!(´⌒`。)




みんなに力を貰ってます!!
今みんなに会える幸せとか
話せる幸せ、さゆみんってコールしてもらえることとか


ひとつひとつを大事にして過ごしていきたい!


卒業の日は嫌でもちょっとづつ近づいてきてるからな(´⌒`。)




アイドル教室でおれるときにしか
できやんことを今してかんと\(^^)/















では!
おやすみなさい!





































ぐっない

























セクシー画像のせるよ。































気が変わったら削除するかもよ



































ぐっないセクシー