火曜日!さゆみん! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おそくなってごめんなさい(T_T)



昨日は東京にて
アソビットシティさんVICEFAIRYさんのイベント



どちらもありがとうございましたああ!
楽しかったーっ!!!!!!





アソビットシティさんでは
いーーーーーーっぱいの方がきてくれて
ほんと感動!


名古屋からもいっぱい来てくれた!
初めての方もいっぱい来てくれた!






めちゃくちゃ楽しかったぁ




特典会来てくださった方ほんとうに
ありがとうございます!






秋葉原のドン・キホーテさんでの
VICEFAIRYさんイベントは
初めての形でほんとたのしかったあ!!





来てくれるか心配やったけど
みんな来てくれたし
またまた新しいかたも!


ありがとうございましたっ!!!







いまね、急いで書いとるから
ちょっと短いけど

ほんとうれしかったしたのしかったし
幸せで、東京でイベントができたのは
ファンのかたのおかげで
ほんと感謝ばっかりです!







そのあと、メンバー全員で
いったんホテルで落ち着いてから








さゆみんが大好きな日の出食堂に
ご飯たべにいきました!









メンバーみんなきてくれてうれしい!!
またまたサービスしてもらったあ






ほんとーに幸せでしたっ







そしてなんと






真弓さんが日の出さんに
くれたUSJの最新Tシャツ




3枚いただきました(T_T)





おばちゃんたち着ないから着て!って!






(T_T)






幸せです。









大事に今もきてます!












そして、
火曜日、







朝からみんなでスタジオに行って





絶対にこのチャンス逃したくない
サマソニに向けての練習






4時間借りてたけど延長して
6時間!!







メンバーみんながんばりました!




ひたすら練習

合わせる


真剣な時間はすぐ流れました









本気でみんなの想いがひとつになって
パフォーマンスは最高ちょうに!







あとは、緊張に負けず
たのしむ!!!







絶対に絶対に絶対に
サマソニに出たいです。











そのあとは疲れきって
日の出食堂に!







2回目!









あさ、ひか、ありちゃん、ほりと
日の出行きたいみんなできたよーっ\(^^)/





うれしいなあ





おいしいなあ








いっぱいたべて









自由行動に!








さゆみんは日の出の大久保あたりを
ひたすら楽しみました!





ドン・キホーテのでかさ半端ないよ!
めちゃ時間つかってしまって
他に行けやんくなってしまった!








そして、
いつもよくしてくれてる日の出に
ケーキ買ってもってったよ\(^^)/




3回目!(笑)








お腹すかしてご飯食べるつもりが
まだ減らんかったから
遊びにいっただけやけど






カルピスとか揚げ餃子とかゼリーとか出してくれて(T_T)







ひかとありちゃんの注文の
ルフィ炒飯をふたつ買って
ホテルに帰って









みんなで
サマソニのこと考えて
練習して







お風呂じゃんけん




1ぴよ
2さゆ
3ゆき
4ほり
5ひか
6あり
7あさ








そしてお風呂出て



今、



あーーーーーーーーー



昨日火曜日やったあああああああ!



ってなって今に至ります!







では!


準備してサマソニを考えながら









寝たいとおもいます!












5年間やってきて
1番のチャンスだと思います。

メンバー全員本気です!


 みんなの応援も本当に力になる!


ここまで来れて
すごいすごいすごい嬉しい!







けど、絶対サマソニ本番に出たい!









がんばる!








では!
おやすみー\(^^)/