堀、愛しいCHUCHUの巻ネ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

\!CHECK!/
堀個人Twitter
堀個人ブログ
堀オリジナルソロ曲
!作詞してます!




✡✝✩✰✧☤✡☽✝✩✰✧✡


おはほりっくฅU•ﻌ•Uฅぐんもんにん

アイドル教室の緑担当で、
ショートヘアが目印の
ほりーこと堀梨恵です(((o(*゚▽゚*)o)))

{9EF52922-EE2F-423E-BAC7-D4ED76EA7420:01}

今日は寿司ドル接客日でした!✧

今日も楽しかったよ✧
ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


月曜日の接客日は堀、居ませんでした!
だから、月曜日の夜は
普通にTVとか見てるのに
めっちゃくっちゃ違和感あった(笑)

もはや、
アイドル教室が日課すぎて
イベントもレッスンも何もない日は
いつもムズムズする!


この前、らしくないけど
今の自分からアイドル教室が無くなったら
って、ふと考えてしまった!

変な感覚になって
何の取り柄も魅力もない自分が
頭の中に出てきてしまったから←
すぐ考えるのやめたよ←←←


みんなとバイバイとか
考えられないし!!!笑
寂しさで枯れ果ててまうわ!笑


毎回思うことで
くどいようですが←

堀梨恵にとって
「アイドル教室」の全部は
かけがえのない存在や!って感じた!


みんなにとっての堀梨恵が
もっともっと!
キラキラした存在になれるように!✧
頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

誰から見ても
堀梨恵、キラキラしてるって
アイドル教室、キラキラしてるって
思わせたい!!

本当のキラキラまでは、
まだまだ長い時間かかると思うけどね!


初心を忘れずに!
今ある当たり前な事に感謝して!

そして、健康第一!元気一番!


世の中、素敵な言葉は
たくさんあるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな素敵な言葉を
たくさん身にまとえる人物になる!✧

{14F425C1-E016-4908-8F0F-50369ED2DBDE:01}

寿司ドル接客日
終わったばかりだけど(笑)

もうみんなに会いたい←
はよ会いたい←←←


堀ねー!
アイドル教室ファンみーんなの
笑った顔大好きよ(((o(*゚▽゚*)o)))










{8E4116A7-81A8-4B79-B098-D5D1B69E4E6C:01}

みんなをもっと愛したい(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜