火曜日担当水城さゆみでっす!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんさなさーんこんばんはー\(^^)/
ぎゃぎゃぎゃ、ぎゃるみんです☆☆






うそです
ささささゆみんです★★






ぎゃるみんでツイキャスしたら
意外にみんな受け入れてくれてうれしかった\(^^)/
でもぎゃるみんでさ、ライブ出るとさ、頭がさ、飛ぶからさ、しかもさ、むれるしさ、




やから無理ーって思ったけど頭のいいかたがいてね!
お食事会ならふっとばないよってね!




やから7月のお食事会ぎゃるみんでいくな!
(°∀°)


日にちはいつでもいいけど
期待してくれるかたが来れる日がいいなああああああああ!








とゆうことで、遅くなったけど
6月28日(土)は今池セカンドビジョン!
_<)





あとで聞いたら、後ろの方のかたが全然見えやんかったみたいで(T_T)
でも最後まで見てくれてありがとうううう(T_T)




盛り上がりはんぱなくて、めちゃくちゃ楽しくてほんとに終わりたくないって思った(T_T)

今池セカンドビジョンさんほんといいライブハウスやなあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



またやりたい!☆☆







そして日曜日、さゆみん構成
夏が来た!祭公演!

ありがとうございました(T_T)




今までで最大に力入れて1ヶ月前から考え出して、一週前から準備して考えて、初めてなかんじでした!




あんなに考えたのにまだ足りやんかったところとか、ぐだぐだになってしまったり反省点もいっぱい!

 



でも、過去最高ってくらいの数々の人から楽しかったって言ってもらえて嬉しかった(>_<)



詳しくは個人ブログで必ず書きます!!





いつもチェキとサイン来てくれる方、
本当に感謝してます、とゆうか
来てくれると幸せになります(>_<)





そんなみんなにすごい最近早く会いたくなるー!!





話したいこといっぱい!!



いつもありがとうございます。











あと、人気投票のことは
個人ブログにちゃんと言いたいことまとめて書くので、よかったら待っててください!
















ゆきなの生誕!
7月6日!
今週日曜日!






来てくたさい!!















はちまるくん×梅雨














五一の入り口のお花!
女将さんがいけてるの!
今のやつめーーーーーっちゃ
かわいいから、女将さんがしたって聞いてびっくり!!!




そのお花を絵に書いて、言葉たちを書いてました!
女将さん、かわいいし素敵!






みんなお花にも注目してねー☆☆

















日曜日の公演で、抽選であたったかたに
プレゼントしたポイ!












日曜日の用意とかをひとりでせっせと今回自分でこなしたんですが\(^^)/

ひかりんがメロンぱんもってきてくれたの(T_T)





本当に優しいっ




ひかりん本当に優しい選手権で優勝できるんじゃないかな!











これはりこぴがくれたラーメン!
こっちに来てからラーメンとか買えてないからうれしい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
まだ食べずにとってあるよー!


りこぴも優しいのよほんと(T_T)














ファンのかたとの、ツーショットお食事、スリーショットお食事ってゆう特典があるんやけど、

このときのさゆみんの注文はぜったいこれ!




玉子、穴子、穴子丼!

すなわち、さゆ丼!





食べれないからね!
な、ま、も、の!







おいしいのよー!
さゆ丼!





前は穴子がなくて、

玉子、玉子、いなり丼でした!(笑)












でわ!
つまらないブログごめんなあああ(T_T)

おやすみなさい☆☆
がんばろう!