ぴよ♡100倍の努力で、次こそは! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はたくさんの方が来てくださってチェキを撮ってくださってサインも来てくださって本当にありがとうございました!




{0487FD5D-13EA-4E9E-ABCA-46D8EEDD7A4B:01}

栄広場での路上ライブ!
暑かったのにみなさんみてくださってありがとうございました(^_^)☆

土曜日のライブから新しくなったヒールが高い靴でのライブでした!

{90653D9E-6775-4E21-B4DA-89CFACD40967:01}

インヒールあわせて7.5センチもある厚底靴!
ひよりの身長はたしか156か158センチだから靴履いたら身長が163か165センチ!
前まで身長が高いことが少しコンプレックスでもあったんだけど今はあまり気にしてなくて今では身長が高いところも自分のいいところとして受け入れて生活しているよ!

そしてお祭り公演♡

構成はさゆみんさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方がご来場してくださいました,ありがとうございました(^_^)☆

昨日はお祭り公演ということでいつもすごい熱気だけれどさらに熱気がすごかった公演でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{5205261C-0322-4809-90BA-F83C3D046BA2:01}

ハートチーム、星チームに分かれてファンの方も参加できる楽しくて熱いコーナーになりました(^_^)☆

♡ハートチーム♡
まぐろさん(あさきちさん)
サーモンさん(ありすさん)
えびちゃん(ぴよ)

☆星チーム☆
あなごさん(ゆきなさん)
かにさん(ひかりんさん)
うにさん(ほりーさん)

コーナー中はそれぞれの担当ネタで呼び合い間違えて名前で呼んだら自分のチームの点数が一点ひかれるというルールがありました!

ぴよは、グッとこらえいっかいも名前で呼ばなかったです(=゚ω゚)ノ♡


借り物競争では、iPhone5sをお借りしました!貸してくださった方ありがとう♡

高価なものだしプライバシーに関わることだけれどこころよく貸してくださった方に感謝(^_^)☆


次は
三重弁で歌おう寿司食いねぇ!をやりました

三重弁難しい!名古屋弁もまだまだ私が三重弁…無謀すぎました。


その次は
メイン公演の半券をポイで落とさずステージまで運んでくるゲームをやりました!


ポイとはこれのこと(^_^)☆
{D361FB34-7DA8-483D-B3B7-6906CD39A1F8:01}

金魚すくいする道具だよ(^_^)☆


ぴよは、1枚運ぶことができました!貸してくださった方ありがとうございました!



最後は
声はださずにやるものまね大会!


林先生と東京スカイツリーのお題が出ました!

林先生は、今でしょの方なんですね!お名前存じてなくて…(°_°)すみません。
いかにテレビ見てないか(°_°)やっぱ、テレビみることも大切なんですね(°_°)♡


とりあえず、難しかった!


でも楽しかったコーナーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
1人でめっちゃ燃えてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結果ハートチームが勝ち、景品が当たるくじを引きました!

景品は

♡コーナーとアイ教探偵のテーマで虫眼鏡替わりに使ったポイ

♡星とハートのメンバーの名前が書いてある首飾り

♡Facebookタイムみたいにステージ上でメンバーと撮れる景品

の3つでした(((o(*゚▽゚*)o)))


私は最後のめっちゃ大事なくじを引かさせていただきました!

喜んでいただけてよかったです♡


コーナー参加してくださった方ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


負けた星チームは、1分間アイドル教室の魅力を3人同時に語る罰ゲームですごいツボで笑いが止まらなかったですw


♡セトリ♡

{A0205C08-3763-46C3-AAE8-3CEABDFBF2AC:01}

曲中は、そいやっ!って何回も連呼したりとりあえず楽しかった( ^ω^ )

そして、OP動画や告知動画も高クオリティーで鳥肌が(((o(*゚▽゚*)o)))

OP動画のときの私が映ってるとき、曲がぴよ!ぴよ!って連呼してるようにしか聞こえなくて面白かった( ^ω^ )♡気づいた方いたかな?
あれ、ぴよ!って聞こえるだけで実際は言ってないよ!なんて、言ってるか気になる(°_°)


メイン公演のあとはスタンディングライブ

♡セトリ♡

{C9ECAD21-F765-45BE-8950-B825039C95FC:01}


最後のありがとうを届けたいでどやさーっ言った(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ハッピーバースデーの唄では、ぴよの大好きなチョコチップクッキーをみんなに( ^ω^ )♡美味しく食べてくださると嬉しいです♡


そのあとは、お食事会!

新しくお迎えしたロリィタ着ました♡

{8F498B81-E5FE-4FD6-817D-A9FB9F35FA0D:01}

撮影会の様子↓
{02FCF3D3-7892-4FA5-A005-B19E49FC5965:01}

ん…?
なんか、こうなった!笑

寿司ドルjrのBチームの子のが参加でいつの間にか知らないうちにこの立ち位置になりました!

一緒にjrポーズした(^_^)☆

あとね、なおちんにある曲のふりを教えてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))
なおちんはあることに関しては先輩だからいろいろ教わりたいと思います(^_^)☆きりっ

こころちゃんにはロリィタわたしも着たいんです♡って言ってもらえたよー♡
ぜひ、こんど一緒に着たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ロリィタに挑戦してみたい!って言葉は本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


また、jrちゃんと仲良くなれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*jrちゃんありがとう♡

昨日も1日ありがとうございました♡

{26E4CEFB-DB53-4305-AEA5-D0DDC869D2F8:01}




そして昨日で6月分の人気投票が終わりました!

目標であった、3位以内を達成することができなかったのですが本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんにいただいた票と言葉一つ一つが心にグッときました!

この結果をみて応援してくださった方や投票してくださった方に申し訳ない気持ちもあって、悔しいって気持ちもすごいあります。


だけど、前回の人気投票よりも順位も票数もだいぶ伸び感謝の気持ちもたくさんあります!



ファンの方がいての私。
応援してくださる方がいる限り、私は絶対に諦めません。
一票一票に込めた私への期待と思いを胸に今日からまたたくさんのありがとうをたくさんの人に届けれるように、こんどはファンの方と嬉し涙が流せるように嬉しい報告ができるように頑張ります。


なによりも投票してくださった方、応援してくださった方、本当に本当に本当にありがとうございました!



たくさんのことを再確認できた人気投票になりました!



100倍の努力と笑顔と感謝の気持ちで頑張ります!