ぴよ♡感謝でいっぱいだったメイン公演 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ♡

オフィシャルブログ月曜日担当♡ぴんく担当♡新えび担当の東ひよりです!


いつもコメントといいね本当にありがとうございます(>_<)♡


昨日のこと書いていきます♡(((o(*゚▽゚*)o)))



土曜日のイベントやおすし会、スタンディングライブ、お食事会のことはまた別記事に書きたいと思います( ^ω^ )♡まっててね



まず、メイン公演のことを書いていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のメイン公演、ぴよが構成させていただきました!


衣装は夏を感じさせる服でした!*\(^o^)/*


そしたら、最近ワールドカップで世界中が盛り上がっているということで顔にペイントしたりシール貼ったり、派手派手にしたりみんな個性的に知らぬ間になってました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


わたしがよく顔にストーンのシールを貼ってるんですけど先輩方もつけてくださって嬉しかったです(^o^)/♡


ぴよはというと、またまたまたさゆみんさんとレモンの服でおそろっちしました!
{7B3D08B9-E35C-4096-9217-593779EC64F1:01}



ほんとまた偶然!これ着ましょう!って打ち合わせもしてないのにおそろっちになったんだよー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


{9F3AF748-5A11-420F-9691-A8AA09A9BBDD:01}


土曜日ゆきなさんとデート行ったんですけど、その時に買ったレモンのネックレスつけてみました*\(^o^)/*


♡メイン公演のセトリ♡

{B127F29F-F2B1-427D-ADED-DDA2A7DB731A:01}


いままでにないようなセトリにしました!

最初は見てもらいたい系で曲をして、最後でめっちゃ盛り上げる!って感じにしたかったからこのようなセトリになりました!


そしたら、いつでも君が好きの盛り上がりがすごくて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、やばぴょんで終わりました*\(^o^)/*


{DC79537C-7BF4-44DF-B6B5-18EE19B622FF:01}


そしてコーナーでは告知していたスイカ割り大会!

スイカとはかけ離れているものだけれど、世界で1番変わったスイカ割り大会になったんじゃないかと思います( ^ω^ )笑


{39F0B697-806A-42C3-A827-20CB96112C70:01}

{A29E0DAE-3324-497C-9F6F-C09DFEEAB9B5:01}


告知がギリギリになってしまったのですがたくさんの方がコーナーに参加してくださいました!


ステージ上に紙を並べ、昨日の夜がんばってつくったヘナヘナな棒をもって目隠しをして矢印があったた人にトラベルバッグ(サイン付き)がもらえるというコーナーでした!

{8D64A16B-F978-41E3-B63F-0F0B7D38ED64:01}


じゃんけんで買ったメンバーふたりがやりました!

勝ったのは

あさきちさん
ぴよ

でした♡


{7B763DCF-7ABA-46F8-BAEB-8EF7B2FA8F0E:01}

目隠しするとほんと何も見えなくて目隠しをした者だけが分かる恐怖というものがありました(>_<)笑


そしてヘナヘナな棒は、私みたいに弱くてずっとヘナヘナしてたよー!笑
やっぱ、何か物をつくるときってその人に物も似るんですね(._.)

でもね、ヘナヘナな棒好評でよかったです。
写真撮るの忘れた(°_°)(°_°)(°_°)
いつかのハッピーバースデーの唄のプレゼントで投げようかなって考えてたけどメイン公演終了後の行方が不明です。(>_<)見つかるといいな!

コーナー参加してくださった方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
景品当たった方おめでとうございます♡


{25CEFB63-6D53-4FE0-BBA7-8D254C3835AF:01}

↑ファンの方が書いてくださった紙をハート型に並べて写真撮りました!


それとみなさんにうれしいお知らせが2つ!あります!


まず一つは、小さなことなど気にしないのフォーメーションに入ることができ昨日お披露目でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、曲のタイトルコールまでさせていただけて(>_<)♡


すぐ気づいてくださったファンの方が微笑んでくださってすごく心強かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ふたつめは、目標動員数を80人と自分で決めていたのですが、82人の方がお越し下さってみなさんのおかげで目標を達成することができました!


このお知らせと感謝の気持ちを伝えたくて先にメイン公演のブログを書かさせていただきました。


いままで自分が構成してきたメイン公演で最高動員数77人をなかなか超えることができなくてすごくすごく悩んでいました。


あさきちさんのブログにも似たことが書いてあったのですが目標を決めそれを発表するってすごく勇気のいることです。


目標動員数80人です。ってTwitterやぶろぐに書くとき目標を達成することができなかったら。とかすごくすごく思いながら書いていました。

でも、あの時目標動員数を発表していなかったらみんなと喜びを共有することもできていなかったわけだし勇気を出してよかったです。


私が自分の中で決めた目標をみんなに言うことによってファンの方やメンバーみんなの目標になっていてファンの方も実はすごくドキドキしてたんだ。って言ってくださった方もいて目標を決めてそれを達成する喜びとその目標をみんなに言う大切さを学びました。


お食事会で目標達成しました!って発表するとき嬉し涙が自然とあふれ出て人生でこんな素敵な嬉し涙を流したのは初めてでした。


おめでとうって言ってくださった方や目標達成記念で乾杯してくださった方、自分のことのように喜んでくださった方、そしてメイン公演にお越し下さったかた、本当に本当にありがとうございました。

感謝しかないです!

感謝してもしきれないです。


そんなぴよは、自分構成のメイン公演や生誕祭で100人動員することが目標で

人気投票で1位をとることが目標です!

時間はかかっても絶対に諦めません!


この感謝の気持ちをありがとうの気持ちをこれからの活動でたくさんの人に届けられるように今日からまた頑張っていきたいと思います!


本当にありがとうございました!

{3DC87B6B-C8A4-4E6C-B22A-FDB26F04C045:01}


ぴよ