火曜日担当水城さゆみ!大量! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
みずさゆです!
みずきさゆみです!

いいねとコメント!
ほんとにほんとにありがとうございますっっっっ
毎回チェックするのがたのしいよっ!





※ブログめちゃ長いので注意!





今日は6月10日!
誕生日から3ヶ月がたちました!

はやいよなーあ!



時間がすぎるのは本当あっとゆうまやから
1日、1秒、一瞬を
大切にしてけたらいいな(*'v'*)





まず、はじめに言いたいことあるけどっ!
やっぱり恥ずかしいのでどこかにかきます!笑








とりあえず、今のさゆみんの感情は
お腹へった!!指が痛い!!!


ですます((o・ω・o))







そう!さっきまでありすちゃんとアメスタ放送をしていましたあ\(^o^)/☆ミ

アイドル教室は毎週火曜日
夜20時40分~1時間ほど、アメスタ定期放送してます━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!


そして、五一からの放送は初めて出演しましたあ!




ありすちゃんとユニット組んだよ\(^o^)/☆ミ



さゆみんはギター弾いてありすちゃんに歌ってもらいました\(^o^)/☆ミ
ありすちゃんの歌声すきやから\(^o^)/☆ミ




また弾ける歌増やしてくよー!
おたのしみに\(^o^)/☆ミ










*゚*☆。**。☆*゚*゚☆。*゚


今日のブログ!


★手羽先サミット!
★日曜日のイベントさん!
★先週の東京旅行!
★さゆみんの自由スペース!





こんな感じになります!



*゚*☆。**。☆*゚*゚☆。*゚


★手羽先サミット★

6月7日(土)
金山での手羽先サミットというイベントに出演しました\(^o^)/☆ミ


すごい人で!!
たのしかったあああああああああ\(^o^)/☆ミ





いっぱいのアイドルさんもおったから
初めてアイドル教室を見てくれる方が

おっアイドル教室いい!


って、ひとりでもいいから思って貰うぞって
心意気でステージを楽しみました\(^o^)/☆ミ



めちゃくちゃ久しぶりに来てくれたファンの方もいて、うれしかったー!!





結果、アイドル教室いいなって思ってくれたかたが何人かいたので本当にうれしかったよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



でも、もっといっぱいの人を魅了できるようにアイドル教室日々進化していかないと!







こうやって自信もってアイドル教室でステージできるのは、当たり前に!!
いつも応援に来てくれるファンのみんなの存在があるからなんやよっ\(^o^)/☆ミ





あのいっぱいの人のなかに、あちこちにアイドル教室のファンのかたがおってくれて、やから安心してパフォーマンスできるの!


毎週やったり、仕事がない日には来てくれたり、本当にありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





アイドル教室って
メンバー7人でアイドル教室!
では絶対ないからね!


いつもイベントでは改めて実感するよーう!







手羽先はどこのが優勝したんやろう?!


手羽先がほんとにほんとに美味しそうで、たべたかったなあ(*_*)








や~っとかーめーえぇえええ~




って聴こえてきてびっくり!
ヾ(●゚v゚○)ノ!!!


本物?!







★6月8日(日)★


この日は朝からいつもどうり
名古屋新栄寿司処五一でイベント!



朝はお寿司会でした!





なぜか急に思い付いてしまって
360度ライブをしました\(^o^)/☆ミ




ファンのかた、食べとる途中やのに椅子もって移動してもらって…ごめんね(*_*)





フルーツバスケットがやりたい雰囲気になりながら、さゆみんのだいすきな寿司くいねえ!
をやりました\(^o^)/☆ミ








寿司くいねえ、ギターでやったらどうなるの?!







って今思ったけどまあ置いといて!







楽しかったお寿司会\(^o^)/☆ミ
推し寿司たのんでくれてありがとう(*'v'*)
アイスたのんでくれてありがとう((o・ω・o))ウキウキ







アイス最近、芸術作品になってしまうから
もっとしっかりしやんと!!!!





芸術作品を提供しましたみなさん
すみません(T_T)










そして、メイン公演!!





裏で控えてるとき、ゆきなが
素敵な写真をとってくれました\(^o^)/☆ミ







いい風がはいって気持ちよかった\(^o^)/☆ミ





ライブでは、さゆのクルーたちにまず
ありがとうとらぶ光線を送りまして
そしてもちろんアイドル教室がだいすきで来てくれて盛り上げて支えてくれるみなみなの方にありがとう光線を送りまして!




来てくれたみんなが楽しんでくれるように
まず自分がたのしんでます\(^o^)/☆ミ





大好き五一イベント\(^o^)/☆ミ




あ!さゆみんソロの 未タイトル
を歌わせていただきましたっ



未タイトルさんはバラードやのに、好きって言ってくれる方々がいっぱいおって幸せです!



ありがとう\(^o^)/☆ミ






スタンディングライブもたのしいー!
いつでも君が好きで、ファンのかたが出てくるところすごい面白くてすき!(笑)
みんな良いキャラしとる!(笑)




さゆのクルーさんも徐々にみんな前に来てくれるようになってうれしい\(^o^)/☆ミ

うれしいうれしいありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ほりーとの絡みもおもしろくて幸せ感じる一部分です!










そいや、ほりーが、アイドル教室は推しじゃないメンバーのコールもするってゆっとった!



他のところはしやんのかな??



そうゆうあったかいところすきです\(^o^)/☆ミ







握手会はJrさんが初めて参加!
なんか、握手の並びが長くなって新鮮でした\(^o^)/☆ミ








そーして、最後はお食事会!
めちゃめちゃめちゃめちゃ
おいしそうやった(T_T)


ファンのかたがおぼんに乗せて持っとるときが、一番食べたいピーク!
おいしそうやもん(T_T)



Twitterで写真募集したけど一枚もなかった(T_T)
こんどは自分で撮ろう!!

と思ったらきたあ\(^o^)/☆ミ
ありがとうございます!



デザートは画像いっぱいではいらんかった(T_T)
ほんとおいしそう(*_*)






お食事会ではチェキ撮ってくれたり、サインきてくれたり、本当にいつも感謝感謝です━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!


うれしくてうれしくてうれしい。



サイン会では、お話できるからうれしいっ









そこでもいっぱいうれしいお話を聞けました。









アイドル教室の人気投票、
まずは3位までのリアルタイムに載りたいって言ったらすぐに叶えてくれました…(;_;)

まだまだ先のことって思っとったからほんとにびっくりしたん!!!!
みんなに感動と感謝でっ






さゆのクルーのみなさまはちゃんとさゆみんのことを考えてくれて、頑張ってくれて(;_;)




一回あの画面に表示されたよっ!!
スクショしたよっ!!!



ってすごい一緒に喜んでくれて





でも、また名前なくなっちゃったよっ



って残念がってくれて、







頑張らないとっ





って一緒に頑張ってくれて。









さゆのクルーは本当に本当に本当に自慢のクルーさんです。









最初投票の書いたとき、
書くことも本当に辛いとしか感じてなかったけど、

ほんとに正直に書いてよかったなって思いました(>_<)






本音でぶつかれば、助けてくれる仲間がいました☆ミ









辛かったら、助けようとしてくれる仲間がいました!







一緒に喜んでくれて、一緒に悲しんでくれる


仲間がおるって、本当に本当に実感しすぎて
幸せで幸せ幸せなん(;_;)






ありがとうほんとっ(T_T)





本当に支えられて生きてるんだなあと。
しみじみ。









それは他のメンバーもみんな一緒の考え\(^o^)/☆ミ






うちは、さゆのクルーの人柄がだいすき!
本当に本当にこんな良い方たちおらんっ!




って思っとるけど





それは他のメンバーみんなも一緒のように思っとるよなーっ\(^o^)/☆






メンバーみんなファンのかた想いなので
これからも自分の推しメンを応援していってくださいね\(^o^)/☆ミ





もちろん知ってると思いますけど念のため言うとアイドル教室のことを好きで来てくれるかた全員ほんとすきです!!!




みんな優しくて面白くてあったかくて
自慢のアイ教ファンです\(^o^)/☆ミ









話がすこしそれましたが
投票いっぱいしてくれる方!
ありがとうございますっ



あんまりイベント来れやんけど、来たら投票してくれてる方!
ありがとうございますっ





一票でもさゆみんに貴重な票を入れてくれた方!
ありがとうございますっ









感謝しかないけど、なにか返していきたいなって本当に思います!!








まだまだ6月は長いから、なにがあるかわからんけど、さゆみんは仲間と乗り越えていきます\(^o^)/☆ミ








今さゆみんが出来ることは

見たり話したりしてさゆみん応援したいなって
思ってもらえるように
とにかくがんばることです!!!




それってなかなか難しいことかもしれやんけど、がんばるよーーーーーっ!!!


















本当に素敵な1日でした!





























卒業までにみんなに何かを伝えて
ありがとうって届けて恩返しして
アイドル教室に何かを残して
自分の道を切り開くぞーっ































最後に!
★東京旅行\(^o^)/☆ミ






さゆみん一家でいってきたよお\(^o^)/☆ミ




お父さんお母さん
お兄ちゃんお姉ちゃん
お姉ちゃんの旦那さん、子供
そしてさゆみんの7人でいったよ\(^o^)/☆ミ




今回は母の日、父の日のプレゼントとして
旅行にいったよー!





やからお母さんお父さんの行きたいところ
ぜんぶいきました\(^o^)/☆ミ



東京タワー!浅草!スカイツリー!
ディズニーランド!
巣鴨!原宿!日の出!フジテレビ!
バラティエ!お台場!




初めて行くとこいっぱでほんと楽しかったああああああああ!












もう時間もないので、
日の出だけ紹介させてください!







日の出食堂とはさゆみんが東京に行ったら
100%行く中華料理店\(^o^)/☆ミ


だいすきな声優で俳優の
田中真弓さんが紹介してたことから
行ってみたら!




ご飯が感動するほど美味しい!!
店のおじちゃんおばちゃんおにいさんおねえさんが感動するほど暖かい!!




そんなことからどっぷりはまりました\(^o^)/☆ミ



ファンのかたもいっぱいいってくれとるみたいで本当にうれしいよー!!









ぜひぜひ一回行って感動してみてな!


日の出さんの情報ちぇっく!





※定休日は日曜日!






おすすめメニューは



★ルフィ炒飯!
★揚げ餃子!
★ハムカツ!




やっばいおいしさ\(^o^)/☆ミ
メニューは数えきれやんほどあります!



ルフィ炒飯はかなーり多いから頼みすぎ注意ね!


ファンのかたから、ルフィ炒飯多すぎて!(笑)
って話を何人もに聞きました!(笑)






あーたべたい\(^o^)/☆ミ






もっと写真はまた別blogにのせるなー!









それと、ユビート!
したよ!!





ちょーちょーちょーたのしかった!!!
なんと、日の出の向かいのゲームセンターでしたよっ!!(笑)



こんどはダンスダンスレボリューションしたいなあ\(^o^)/☆ミ











それではー!
あとは大事なお知らせでおーわり!









6月29日(日)
名古屋新栄寿司処五一にて
イベントがあります!
目玉は、メイン公演です!


さゆみんが久しぶりすぎる構成!
お祭り公演をしまーーーーーーす\(^o^)/☆ミ

ハッピはっぴ!




この日しかみれやん感じのを考えてますし、

きてくれた全員にチャンスがあって、
当たった方には
本当にこの日しかゲットできないスペシャルな
想い出をお持ち帰りいただきます!\(^o^)/☆ミ





みんなが楽しめるライブを企画してます!
はりきってます!
期待してください\(^o^)/☆ミ



もちろん、祭りやから
相当もりあげてくでーい!






今から楽しみすぎる!!
みなさん、

6月29日は一緒に楽しみましょう\(^o^)/☆ミわーい










そして、わたしたちは
サマーソニックに出演をかけて、
日々戦っております!!

出れんの?!サマソニ!



Twitterのアカウントがあれば
1日1票できます!
締め切りがもうすぐで、このまま毎日みなさんが応援してくれたら上位にいけるかもしれません!



ぜひ、ご協力をお願いします。










そして、アイドル教室でも人気投票がはじまりました。
毎週日曜日に行われる



寿司ドルjr無料ライブ
メイン公演
スタンディングライブ
お食事会



の4つのイベントで各1枚
投票券をお渡ししています!




上位にいくと今後の活動が広がります!!







アイドル教室で何かを残したいって本当にずっと考えてきました。

ピンチはチャンスなんかな。




本当に1位になりたいです。
みなさん、ぜひお力を貸していだけたらうれしいです!









堅苦しい話をしてごめんなさい(*_*)






でも、なにより楽しむこと、楽しんでもらうことを第一に活動していきますよーう\(^o^)/☆ミ










最後!!



神川幸奈生誕
7月6日(日)!




中1のときに出会った幸奈が
18歳になるそうです(T_T)しみじみ





幸奈の新曲発表があります!!!

先に歌詞を見せてもらって、音源聴かせてもらった\(^o^)/☆ミ
さゆみんの好きなタイプのやつでした\(^o^)/☆ミ



夢への扉とがらっとかわって
ぜったいすごい良いものになる!!



おたのしみに\(^o^)/☆ミ





さゆみんは今回、映像担当とゆう異色な担当に選んでいただきました!!(笑)



でも、いつもは映像+サプライズとか、企画を考えてたので
今回は映像に専念できそうです\(^o^)/☆ミ



いいものつくるぞーっ!



7月6日は五一ね!









では、長くなりました(T_T)
よんでくれてありがとう\(^o^)/☆ミ




おやす

































み。