「We can lets go」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆晴れの日も雨の日も
 どんなときも応援してるから
 輝く将来に向けてさあWe can let's go
 空高く羽ばたいて
 大空駆け抜けてその先の向こう側へ

1.wake up 眩しい光で目覚めて
 小鳥とともに目標をたてよう
「おはよう」元気な挨拶で
 地球を起こし僕もシャキッとしようよ

 一日をどう過ごすかは自分次第
 寝てても今日で動いてても今日が
 終わるならはじめよう 全力で

☆サビ繰り返し

2.立ちはだかる壁なんて
 心地よい風が吹き飛ばしてくれるさ
 break down あせる必要はないさ
 花を香りながら 深く深呼吸しようよ

 未来を決めるのはそう自分だけさ
 夢を夢じゃなく現実にしたいのなら
 やってみよう 今すぐに

 今も明日も来年も百年後も応援してるから
 輝く将来に向けてさあWe can let's go
 いつか必ず叶う未来きっと飛べるはずさ無限の彼方目指して

 目覚まし7時にセットし今夜もおやすみ
 早起き 眠たいでも起きようその分いいことあるはず
 月が沈んだら太陽顔を出し
 今日も君の幸せを願おう

☆サビ繰り返し