「ありがとうを届けたい」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.チャイムがなったら さぁ 走り出そう あの空へ
 考えるだけじゃ 何もかも はじまらない だから 今

 雨に降られても くさらないでピース
                    
☆元気になれる場所がある
 そうさ 笑顔のみんなが待ってる
 そこに 君がいなけりゃ だから 会いにきてすぐに
 そしてみんなで歌を歌おうよ
 胸に熱くたぎる想いを共に
 刻み込むんだ
 叫ぼう「ありがとう」

2.青い空見上げたら 飛行機雲 続いてる
 2人の夢をのせながら どこまででも 舞い上がれ

 何を言われても 大事なのは 君さ

☆サビ繰り返し

 夕焼けが僕らを包んで 何もかもを明日へと照らすよ
 流した涙も理由(わけ)も みんな 力になるんだ

☆サビ繰り返し