木曜日担当★新垣ひかり ❅自己紹介しちゃっうー٩(๑•̀ω•́๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
新垣ひかりTwitter
☆hika_idolclass☆
フォローよろしくにゃん♪(●ゝ艸・○) 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
アイドル教室が初のCM出演!
 
パチンコの玉越さんのCMに
アイドル教室が出ています
出ているメンバーは
あさきち・さゆみん・ありすちゃん
にいにゃん・ひかりん
の5人が出演していますヾ(*´▽`*)ノ
 
まだみてないよーって方は
youtubeでも見れますので
ぜひ気になった方は
http://youtu.be/jZ7GRTm9DDQ
こちらをみてみてね!
 
よろしくお願いします(人●´ω`●)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 


こんにちはっฅ*•ω•*ฅ♡
木曜日担当★新垣ひかりです!

この前更新した時に
自己紹介してなかったなーって
思ったので自己紹介しょうかな(๑•̀ ₃ •́๑)‼

でも自己紹介の仕方がいまいちわかんない!ww
なので思いついたのをかきます!ww

自己紹介スタート٩(๑•̀ω•́๑)۶ドキドキ

名前は新垣ひかりっていいます(✿´ ꒳ ` )♡
みんなからひかりんって呼ばれてますドキドキ
だからひかりんって気軽にいっぱい
話しかけてください!

主にテンションは高い方でたまにからみにくいらしいです(๑° ꒳ °๑)笑

自分のことをよく僕っていうけどちゃんと女の子だから安心してくださいね(●`・ω・´●)モキュ♪ 

好きなものは....ディズニープリンセス(✿´ ꒳ ` )♡特にリトルマーメイドのアリエルと塔の上のラプンツェルのラプンツェルと美女と野獣のベルが好きドキドキ
洋楽も聞きます!最近はTaylor swiftが1番すきですドキドキ

あとは...アイドルも好きだよ!
好きなアイドルはぱすぽさんやももクロさんや男装アイドルの風男塾さんとかも結構好きです(✿´ ꒳ ` )♡

邦楽では...絢香さんやYUIさんや西野カナさん最近気になってるリファさんとTaylor swiftの曲を日本語バージョンでカバーしたMocoさん(✿´ ꒳ ` )♡

最近よく聞くのは今話題のアナと雪の女王のサウンドトラックかな٩(๑•̀ω•́๑)۶うふ

好きな映画は大体ホラー映画やファンタジーやディズニーかなドキドキ
つい最近みたのは映画館では「アナと雪の女王」をみて借りたのはホラーサスペンスの「スクリーム4」とファンタジーでアン・ハサウェイさん主演の「魔法の国のプリンセス」だよ(✿´ ꒳ ` )♡

好きな食べ物はいっぱいあってかききれないけど嫌いな食べ物はピーマンとアスパラガスとセロリとししとうとかかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←

簡単な自己紹介にしようと思ったけど結構書いちゃった(❁´ω`❁)えへ
こんな感じの子ですのでよろしくお願いします(*•ω•*人)

さてはて!
昨日5/14はなんの日でしょーか!!!

昨日はなんと!アイドル教室のアルバム
「アイドル教室ヒストリー3」の発売日でしたああああああ(✿´ ꒳ ` )♡


みんなGETしましたかー?

僕はGETしたよードキドキ


アイドル教室の曲はもちろん
メンバーのソロ曲などもあって
盛りだくさんのアルバムになってますドキドキ
ぜひぜひGETしてね(✿´ ꒳ ` )♡