7月16日(火曜)発売の次号『IDOL AND READ 039』は

でんぱ組.incが表紙巻頭です。

 

4月20日、ツアー初日のアンコールで突如として発表された、でんぱ組.incの“エンディング”。

 

すぐさま、ファンのみならず、たくさんのアイドルが、自分がでんぱ組にいかに人生を変えてもらえたか、いかに救われたかをこぞってポストしました。

 

創刊号からお世話になっている本誌では、でんぱ組がどれだけすごいのかを、ここで改めて、再確認してもらいたいと思い、今の7人がどんなモチベーションで活動しているのかを聞きました。

 

でんぱ組.incは、2025年1月4日(土)〜5日(日)に幕張イベントホールで“エンディング”を迎えます。

 

まだまだ夢は終わりません!

 

これから作る、「新たなるでんぱ組伝説」を、みなさんにぜひ目撃してほしいと思っています!

 

そして、でんぱ組の母とも呼べるプロデューサーのもふくちゃんにも、でんぱ組のエンディングについて、ガチ本音で話していただきました。

 

全40pのでんぱ組.inc総力特集、ぜひ、ポジティブな気持ちでお待ちください!

 

オフショットも公開!