3月25日(月)発売の次号『IDOL AND READ 038』には、僕が見たかった青空が初登場。

 

今回登場するのは、その僕青のリーダー、塩釜菜那さん。

 

秋元康さんプロデュースのもと、乃木坂46公式ライバルとして、2023年6月に結成された、僕が見たかった青空。

 

総勢23名の1期生をまとめるリーダー、塩釜菜那さんは、中高時代はクラリネットに全力を注ぎ、高校卒業後は警察官を目指すもかなわず、次に保育士の短大へと進みます。

 

そうした中で、僕青のオーディションを知り、面白そうだから受けてみようと思ったそうです。

 

もともと面倒くさがりで不真面目だったという塩釜さんが、どうして人を明るくしたいと思うようになったのでしょうか。

 

その生い立ちから紐解きました。

 

3月25日の発売の本誌をどうぞお楽しみに!