読むアイドルマガジン『IDOL AND READ 038』は3月25日(月)発売。

 

今回の表紙巻頭は、櫻坂46の井上梨名さんです。

 

2023年に大躍進した櫻坂46の中でも特に覚醒したと思うのが、二期生の井上梨名さん。

 

ファンには自分のキラキラした部分だけを見せたいと思っていた井上さんですが、昨年秋の7thシングル「承認欲求」で表題曲選抜メンバーに選ばれなかったときには、ファンに本心を正直に吐露しました。

 

また、今年1月にあった、7thシングルバックスメンバーによる“BACKS LIVE!!”では座長を任され、そこでも自分の正直な思いをファンに伝えました。

 

坂道合同オーディションを受けるまで「普通を普通に生きてきた」という井上さんが、なぜここまで強くなれたのでしょうか。

 

その生い立ちから紐解いてみました。

 

井上梨名さんの巻頭生い立ち2万字インタビュー、3月25日発売の『IDOL AND READ 038』で、ぜひチェックを!