発売まであと4日!

 

1月31日に発売となる『IDOL AND READ 037』には

#よーよーよーから、由良ゆらさんを掲載。

 

明日、2周年ライブを行い、3年目に突入する#よーよーよー。

 

漁師の家に生まれた由良ゆらさんは自由奔放に育ちましたが、AKB48の大島優子さんを好きになり、自分もアイドルになりたいとひそかに思い始めたそうです。

 

そうした中で、SNSに自撮りをアップし始めたことをきっかけに、ゼロイチファミリアへ。

 

そして……。

 

事務所の中の「落ちこぼれ」が集められた#よーよーよーの中で、由良ゆらさんはどう覚醒していったのでしょうか。

 

アイドルへの思いや、漁師のおじいさんへの恩返しとしての野望についても打ち明けてくれました!

 

本が発売されたら、ぜひチェックをお願いします!

 

オフショット↓