あらかじめ言っておきますと、、、

前号の西條和さんのインタビューもすごかったですが、今回もすごいです!

 

デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」の天城(あまき)サリーさんは、ロサンゼルス出身。

 

アジア人差別やいじめにあって絶望していた彼女を、日本のアニメが救います。

 

そして、日本語もほとんど話せないのに、声優になりたい一心で衝動的に日本へ。

 

ただならぬ覚悟と努力に加え、運にも恵まれて、夢をつかみました。

 

さらに、休業の際には覚悟を決めた病名公表もーーー。

 

あらためて言います。

 

勇気と希望をもらえる、本当にものすごいインタビューになので、1月31日に発売される『IDOL AND READ 033』、ぜひチェックしてください!