発売まであと8日!

 

9月24日(火)発売の『IDOL AND READ 020』、

本日の取材レポートは=LOVEの佐竹のん乃さんをお届けします!

 

まずはオフショットから!

 

 

 

 

 

水辺にたたずむ姿は、本番カットを見開きページで使用!

まるで妖精さんのようなかわいらしいカットに仕上がっています。

 

そんな佐竹さんの幼少期〜現在に至るまでの生い立ちを

今回取材させていただきました。

 

アイドルに憧れる女の子は、

幼少期に日本の美少女アニメに影響を受けることが多かったりしますが

(子供のころにプリキュアが好きだった!など)

佐竹さんはそことはちょっと違ったアニメーションが大好きだそう。

ただ、かわいらしいことに変わりありません。

 

アニメに加えて、アイドルに目覚めるのも早かったという佐竹さん。

アイドルが大好きな佐竹さんが

初めて好きになったアイドルのこと、

アイドルを目指すまでの道のり、

自分がアイドルになった今だからこそ思うことを

明るく話してくれました。

 

さらには、ある少女漫画に感化されて憧れた恋愛についてのせつない記憶や、

=LOVEのプロデューサー、指原莉乃さんの書く歌詞について思うこと、

ファンの方との関係性について、

さらにさらに「ガチ恋」だという=LOVEメンバーの野口衣織さんについてなど、

これでもか!と自分の「好き」を爆発させてくれました!

 

佐竹さん、本当にありがとうございました!

撮影時は一瞬雨が降ってきたりもしましたが、

なんとか晴れて無事成功。

ぜひ完成カットもあわせて、本誌でご確認ください。

 

9月24日(火)発売の『IDOL AND READ 020』、

ただいま、ネットでも予約受付中です!

 

 

IDOL AND READ 020 IDOL AND READ 020
1,296円
Amazon