9月27日(木)発売『IDOL AND READ 016』には、NGT48 中井りかさんが初登場ハート

 

今年1月にはじめてのソロコンサートを行ない、日曜深夜の『白昼夢』、平日夕方の『青春高校3年C組』などレギュラー番組やバラエティ番組の出演も増えていますが、

 

そもそもなぜアイドルになったのか? 

アイドルになる前はどんな女の子だったのか? 

 

というところをじっくりたっぷりと掘り下げました!!

 

炎上を恐れず素直な思いを発信したり、なにかと注目を浴びまくっているりか姫が、自分自身の性格・バックボーンについて語り尽くします。

 

自身の半生について「逆転、逆襲、復讐のストーリーです(笑)」と笑うりか姫が今の活動に込める思い、人間不信になるきっかけとなった学生時代のエピソード、NGT48になってからのどん底期についてなど、赤裸々に、素直な言葉で話してくれました。

 

誰よりもなによりも輝きたい!という思いがめちゃくちゃ強くて、そのための努力をめちゃめちゃして、時には病みながら(!)スーパー無敵モードで突っ走るアイドル・中井りか、めちゃめちゃ輝いていてカッコいいし愛おしい〜〜〜〜!となること間違いなし!なインタビューとなっております。

 

そして、撮り下ろしの写真もたっぷりと掲載!!

 

 

ふわふわ甘めスタイリングも、

 

 

サングラスでばしっと決める姿も、

どっちもめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜!!!姫〜〜〜〜!!!!

 

ロングインタビュー&撮り下ろし写真でたっぷり24P掲載!!

ぜひぜひぜひご一読くださいふんわり風船ハート

 

『IDOL AND READ 016』は全国の書店、大型CDショップなどで9月27日(木)発売 !!

Amazon・楽天でのご購入は下差し

 

 

IDOL AND READ 016 IDOL AND READ 016
1,296円
Amazon