「IDOL AND READ 014」発売まで刻一刻と迫ってまいりました!

 

3.28の発売まであと4日となった本日は、アキシブprojectの小此木流花(おこのぎるか)さんの取材レポートをお届け!

 

るーるる(小此木さん)は、アキシブが「進化と変化」をテーマに打ち出した、2016年に加入したメンバーです。

 

るーるると接触をしたことがある方ならわかると思いますけど、

とーーーーーーーーーーーーっても、ほんわかした女の子です。

 

しかーーーし!

 

特技が「テスト勉強」というだけあって、かなりの才女であり、

そして、アキシブに入ったことで人間的にも成長した今は、ど根性のあるがんばり屋さんでもあるんです。

 

そんなるーるるが、昨年、メンバー3人が突如卒業し、7人になってしまったアキシブを率先して盛り上げようと、とった行動とは?

 

アキシブに入る前に、神様にお願いしたこととは?

 

発売されたら、ぜひチェックしてみてください!

 

あ、そうそう、るーるる、ヤンジャンサキドルエース準グランプリ、おめでとうございます!

 

撮影中のオフショットも公開しますけど、本当にかわいいラブラブラブ

 

 

 

 

 

IDOL AND READ 014 IDOL AND READ 014
1,296円
Amazon