読むアイドルマガジン『IDOL AND READ』の12号が、9/22(金)に発売となります!!

 

表紙の松井珠理奈さんに続きまして、裏表紙を飾る荻野由佳さんの取材レポートをお届けしますね💕

 

5月に発表された“第9回AKB総選挙”の速報で1位、そして、最終的には5位を獲得した荻野さん。去年の総選挙の結果(91位)から大躍進を遂げたわけですが、今回本誌では、ここに至るまでの長い長い努力の日々を語っていただきました。

 

AKB48のオーディションに何度も挑戦するも、なかなか結果が出ず、一度はあきらめると宣言。しかし、両親の思いや応援を受けてチャレンジした「バイトAKB」のオーディションに合格。

 

そこから“ドラフト会議”で指名を受け、NGT48のメンバーとして活動し、自身2度目の総選挙で「神7」入りを果たすまで。

 

アイドルになりたい!と思った日から今に至るまでの、その時々の本音に迫ります。

 

念願のAKBグループに入り、「神7」にまでなった荻野さんですが、なんともっともっともーっと遠い目標に向かっているのだとか!

 

おぎゆかの「これまで」と「今」と「これから」が詰まったロングインタビューです。ぜひご一読ください!

 

インタビューだけでなく撮り下ろしの写真もたっぷりと掲載カメララブラブ

撮影時のオフショットを公開しちゃいますヒヨコドキドキ

 

 

 

「IDOL AND READ 012」、よろしくお願いします🙇!!

 

 

IDOL AND READ 012 IDOL AND READ 012
 
Amazon